one
コメントの御返事です(前編)

コメントの御返事です(前編)

ここでは、「コメントの御返事です(前編)」 に関する記事を紹介しています。
すいませーーん
ちょいと、中断です^^;;
魔王まで、できるだけさせてもらおうと思ったんだけど^^;;

やっぱ、魔の金曜日かぁ^^;;

名前のある方は、続きでお願いします
コメント&拍手いつもサンキューです



Hちゃん(非公開コメ)
Aさん(非公開コメ)
みきちゃん
ハル
ヒメロンさん



Hちゃん
こんばんび☆
コメありがとね~
卵巣に毛は驚いたよ^^;;
でも、ネットで見たら書いてあってびっくりした~

あれね~
見た見た
もうさ、ほっとけ・・・って感じね^^;;
あたしは、そういう考えの人だし
てか、好きだしそういうのどーでもいいんだ~
ま、いろいろあるっしょ??^^;;ねぇ・・

Aさん
こんばんび☆
コメントどうもサンキューです^^
明日から軽井沢っすか~~
いいね~
めっちゃ、きれいな緑と、きれいな教会想像しちゃいました~
Aさん情報も全然ありっす^^
そうそう、ここにも寄るのね~~
しかし凄い長距離旅だね
でも、いいな~~楽しそう^^
ほんと、毎日暑いし、お互い体調崩さないように・・・って^^;;
あたしは、崩してるか?^^;;
無理しないようにしないとね~
はじめ書いてくれてたのは、びっくり
てか、そういうのショックだよね?
あたし、なんとかするけど?
んで。。。
そっちはまだ地デジ通ってないのかぁ^^;;
どこが見れてどこが見れないとかって、普通分からないですよね~^^;;
はよせぇーー!!やね^^;;

みきちゃん
こんばんび☆
コメサンキューね^^
昨日、詳細エントリーしたけど
あんな感じっすよ^^;;
もうね、今ね、遊びたくて仕方ないの
体はだるいけど・・・^^;;汗。
調子よさそうな時にまた計画するね
とりあえず、次のお月さんが怖くてーー
痛そうだし・・・っていつも痛いけど
てか、来るのか?て話しよね??
ま、それ来て落ち着いたらね~
あぁ・・夏休み始まっちゃったよ、泣。


ハル
こんばんび☆
コメありがとね~
いやぁ・・・・・・・ねぇ・・・^^;;
ほんと、30超えたらやっぱいろいろあるよね~
だから、30すぎると、市の検診あるんだもんね~
ハルも、あんまり強いタイプじゃなさそうだしね
暑いし無理しちゃダメだよ~
あたしの方が、見た目完全強そうに見えるのにね~
結構ダメだよね~
この夏は、なにもないし、すんごい寂しいけど
次、何かで会える時が元気になっとくしね~^^

ヒメロンさん
こんばんび☆
体調心配してくださって、うれしかったです
どうも、ありがとーー☆
いろんなエントリーへのコメントもありがと~
しかし、日がたつのは早いですね~
もう、魔王ですよ^^;;
今日は、話がどんどん急展開するって言ってたし、楽しみですね
花男・・・・2回目は是非、道明寺をがん見してくださいね~
一点見、なかなかいっす

ピカダブの売り上げね
確か、13万枚くらいですね^^;;
今の、半分以下でしょ?
4年で倍は売れるようになったし、ほんとにファンが増えたんですね
YES?NO?はね
もうね~~~マジ泣き!!っす
これね、初めて行った嵐コンのオープニングで
生嵐見れるってだけで、なきそうなのに、これまた嵐が最強にかっこよくて
マジ泣きやったんす
Timeコンで、くるくる回すのまで再現してて
あの曲に関しては固まって見てました~~
いやぁ・・・・・嵐は贔屓目なしに、いい曲多いですよ!(言い切っちゃう^^;;)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 15:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2830-63875683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
