one
au更新

au更新

ここでは、「au更新」 に関する記事を紹介しています。
嵐'S ROOM更新
CM撮影秘話更新

なんなんだよ・・苦笑

とりあえず、読んできてみて^^;;くださいませ・・

以下、続きにて読んだ感想、見た感想^^;;


てか、只今連絡まち~
連絡ないし、まだ行けるか決定してなくて
てか、うち名義はダメやった;;;;
あたしはいけんのか?
ま、連絡待つとしますわ^^;;
1時まで待って連絡無かったらねよーーっと


ヒーロー仮面ライダーの次は、宇宙人だって

ほんと、どんなだよ~~
またテレビの前で笑わせよーーってーーのかーーー

てか、あなた達アイドルでしょ??笑

ま、そんなアイドル好きですけど
なんか、お笑いコンビみたい~~

リスモビデオ2のCMなんだ~~

撮影秘話のとこの写真見たら

う!!!う!!!!!う!!!!!!!!!

うちゅうじんがーーーー!!!!笑

まさか、これじゃないよね

だったら、マジでうける~~

あの茶色いの、誰かわかんないし
てか、それだったら違う人でもいいし

だから、きっと違うだろうけどね^^;;


てか、今秘話読んだら

付け耳??

じゃ、やっぱあれ??

な、訳ないよな~~~

折角の、待ってました!
やまたろーコンビなのに~~
まさかの、宇宙人とは

でも、次は翔くんと雅紀、翔くんと潤君も見たいな~~

でも、この組み合わせ、全部しよーと思うと
20パターンも必要か・・・・・

ま、それはきついかぁ;;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 06:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2831-87073e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
