one
こりゃ、笑うしかないなぁ^^;;

こりゃ、笑うしかないなぁ^^;;

ここでは、「こりゃ、笑うしかないなぁ^^;;」 に関する記事を紹介しています。
大体は、連絡来たかな??
どうやって申込みする??ってメールで話してた子はね


ほんと、笑うしかないっすね^^;;

ま、前回のドーム、みんなほぼ100%で当たったんっすよ、

次なにかあったら、これ、マジでこわいね~~って言ってたの
まさに、ビンゴだぁ^^;;

いちよ4人で組んで、うちら全滅っすからね

で、他で取ってる子3人も全滅だし←お互いはずれたら、助け合おうね~って言ってる子ね
あわすと凄い口数はずれで驚くよ^^;;

うちらね~
こける時はいつも一緒なんだよね~~って、言ってて

当たるとバンバン当たるし、外れてる子の救出も可能なんだけど
うちら外れると、動いてる人数多いし、マジで悲惨になるし、なんとか自分達でやろ~~って思うんだけど

また、やっちゃったな~
前もあったんだよね~こういう事

あ・・・
もちろん、メール貰って当たってる子もいるけどね

なんか、3枚とか、4枚とかは当たりづらいとか話し出てるみたいだけど
それは違うと思うな~
あたし達は、いつも4枚で取るの
今メール貰ってる、他の子達のチーム、みんなちゃんと4枚だけど当たってるしね

ま、確立聞いてても、よくないけどね
5中1とか、4中1とか
もちろん、1で、1当たってる子達もいるけどね

多分、使った名義、5大ドーム100%当たっちゃったやつだしな~
てか、その名義しかないし、どうしよーも無かったんだけどね

後、ドームはずれてる人が当たってるっぽいのと、東京申込みしてて他に回されてた人の当たってる確立が高いような・・・
うちら、東京は一切入れてなかったしねぇ
てか、100%なら、基本ダメか?


ん・・・・・ま、一部聞いてるだけだし、そうとも限らないけどね^^;;

まだ、東には行くな・・・って事なのか?
ここで、凱旋とかあって、何か隠してたらマジ切れまっせ
でも、ここの事務所、分かってて隠してるもんな~~
って、当たり前か^^;;

これで、アジアとか申込みしたら当たったりして
アジアはいけねぇーーーー!!!って
てか、マジで韓国でも申込みしてみたり?

凱旋とか、万が一あったとして
これが、バコバコ当たったりとかね

もうね、もっと平均したーーーい!!うちらの名義
毎度、当たりすぎたり、外れすぎたり、やめてほしいわ~~
仲いいのもいい加減にせぇーーー!!だね^^;;

ま、席まで近いの来るし(ドームでも)
驚くからね~

さぁ~~どうしますか??

てか、友だちに、夏どうするよ?って言われたし

国立ダメだったしね~~

ラスベガスでも行く??(マジ、いきてぇ~~)

あ!!!北京で翔くん待ってるし、北京に来い!!ッてことかーーーーーうしし

と、いちお?前向きです(←でも、いけねぇだろ

北京、おともしたいわ~3週間^^;;

行きっぱなし・・・って$誌に書いてあったしね~
あぁ。。。翔くん、日本にいないのね~って思ったら
かなしぃ・・・・・・・わっかお


でも、国立でこんなんだなんてね~

もう、嵐ってこれが現実なんだな・・
これが、城ホールとかなら分からない気もしないけど

これでも、ほんとの集計とか見たら
きっと、凄い口数はずれてて
当たってる口数の方が少ないんだろうね
一体、この申込みに、何口の応募があったんだろ??(怖)

今の嵐の現状知りたいわ~~~






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2832-a040352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
