one
コメントのお返事(5名様)

コメントのお返事(5名様)

ここでは、「コメントのお返事(5名様)」 に関する記事を紹介しています。
5名様の方に、御返事させていただきました
後の皆様ちょっとお待ちくださいね
最近、ブログもエントリーして、PC前から離れちゃう事が多いんで
なんせ、ウダウダ人間ですから^^;;(←こんなやつだけど、ゆるして~^^;;)

こないだね、魔王始まるまでに、出来るとこまで・・って思って張り切ってたのにね
当落始まったしね~(腰砕け)

ま、毎度金曜ってーーのは、ほんとにやめて欲しいけど

これで、嵐メン見れないの何度あったか・・;;;汗

ま、その当落も、確認とれたよーー連絡なんて、当日全部来なかったしね;;;;
随分時間かかってた友だちいたわ~

何故だか、あたしはいつも早く繋がるのね

後、そうそう、割と?一般発売の電話とかも^^;;
こないだの、雅紀と、智の舞台も繋がったしね

つーか
今回、ファンクラブでまったく嵐とつながりませんでしたけど
それも、想定内だったな~今回は・・・

間違いなく激戦なの分かってたし
ドーム申込みしたの、全部まさかまさかの当選だったし
ほんとは、いくつかは絶対外れるって思って申し込んだしね
はずれなしって言うのが、逆に痛かったって言うね
でも、そんなのその時わかんないしね~~
怖いね~~チケット取りってね~~^^;;

なので、今回は逆のパターンっすね(酷)
全滅ってね~~(酷)

ちなみに、みんなでの口数は書かないけど
結構、おもしろいくらいの和っす^^;よっ;;;


と、前置きが長くなっちゃいました(←いつもの悪い癖^^;;)

お名前のある方は、続きでお願いします

いつも、暖かいコメントサンキューです♪
毎日、拍手くださる皆様もどうもありがと☆



maiちゃん
マーガリンちゃん
ゆいさん
ともともさん
さっちゃん


maiちゃん
こんばんび☆

いやぁ~~~;;;
魔の金曜来ちゃったね~
ちょうど、次maiちゃんに御返事しよーーって思って、前の人のコメントそろそろ書き終えるかな??って時に、当落メール来てさ~
もしや?とは思ってたし、驚きはしなかったけどね
で、当落結果も、やっぱこんなもんだ・・って思ったけどね
もう、これが嵐の現実だね~
体調は、まだ、ぼちぼちだけど、おかげでウダウダしてるよ~
たまには休息だよね^^;;

マーガリンちゃん
こんばんび☆
毎日暑くてたまらんね^^;;
いやはや、気持若くてもね~
もう、ほんっといい年だし、全然若くないんだよ^^;;
30越えると来るんだよ~~^^;;
って、マーガリンちゃんはまだまだだしね~
若さ全開!!でね~~
あつーーい夏乗り越えてね^^
爪かわいいでしょーー(←自分で言うな~~ってね)
そうだね~
丁度ね、あたしがマーガリンちゃんくらいの年に、段々出てきだしたのね、アートネールって
興味あって、自分でアクリル絵の具とか使って絵描いたりしてたの
だから、好きだったんだね~~
今はさ、貼ったりするのもあるし、意外と簡単よ~
夏休みの間でもやってみたら
初めは誰でも下手だけど、もちろんあたしも・・・・
絶対段々うまくなるし上手に出来たら楽しいよ^^

ゆいさん
はじめまして^^こんばんび☆
初コメント、どうもサンキューです
ファンとか言われちゃうと、ほんっとにめっちゃ恥ずかしいもんですが
でも、ずーーっと来て下さってて、勇気持ってコメント下さったのは、ほんとにうれしいです
どうも、ありがとーー♪
太陽先生、ほんといいですよね~
あれは、HDD落としてからは、ほんとめっちゃ見てて
見ても見ても泣き泣きでした~
やっぱ、1番かな~
やまたろーやって、これも良かったし悩むけどね
スッキリで、韓国のアイドル?の話しで、引き合いに出されてましたね
あたしも、驚いたのと、すごいうれしかったのと
その日に、花男見に行ったんで、その時にその話しを友だちとしてて
凄いね~~嵐って・・・・ってヒシヒシ語ってたんですよ
今や、時代はやっぱ嵐に向かって風が吹いてるっぽいですね^^
是非是非、また来てくださいね
楽しみにしてます☆

ともともさん
こんばんび☆
ちょっと久々ですね~~
毎日、ほんと暑いね
夏休みにもなっちゃってね
お互いがんばろーーね^^;;
母は、ともかく大変だよね
ともともさんも、ご主人の事もあるし、大変だね~
お仕事もあるし、ほんと無理しないでね
あたしは、こんな事になったし、ほんとにウダウダな生活よ~^^;;
少しずつ外に出るようにして、頑張って復活するわね~
ご心配ありがと♪


さっちゃん
こんばんび☆
えーー!!さっちゃんも、ピカンチ好きなんだ~~~って、あたしも嬉しかった^^
これね、ちょっと癖ある感じの曲だし、ラップで始まるし、歌いにくい感じもあるしね
一般ウケはしないっぽいよね~~^^;;
でも、ダンスは、どの曲よりも、ハードでかっこいい!!よね
翔くんファン友のkりんが、凄い好きなのね
いつも、この翔くん見て、二人して
きゃーーー!マジでヤバイかっこいー!!!て凄いもん、うるさくて^^;;
今度一緒に映像みて、一緒に興奮したいね^^


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2838-aa1071fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
