one
よく寝た(^_^;)

よく寝た(^_^;)

ここでは、「よく寝た(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。

9時過ぎに、Cちゃんとちょろ~っとした後、夢の中へ~(^_^;)

さんの話とかしたから、すんごい変な夢見たよ


それもまったく違う夢2つ

1つ、ちょっとホラーチックきゃ~

待って~何処行ったの~って探してるの、潤くんファンの
かおりん2号と、そのお友達の潤くんファンのゆきちゃんをなんであたしって、これ読んでたら絶対驚くよね。
で、あ!そんなとこに居たんだ!って行くと、ゆきちゃんの友達で見た事ない人が居たの。
見たことない人が夢に出るって不思議ね(^_^;)

これ、なんではぐれたかって

必死について行こうとするのに足が重くて思うように前に進まないのね、夢の中って
んで、ドンドン離されたの

で、場面が変わって
なんか薄暗いオバケ屋敷みたいなとこ

やっぱりおいて行かないで~って言ってるの
怖いから手つないで~って

そしたら、ニノが
なおちゃんが好きなんでしょって言ってるのチェッカーズのね(^_^;)

違う翔くんだもんって言ったら、翔くんが戻って来てくれて、ちゃんと手引っ張ってくれるの

あたしが、待って~って言った先に居たのは、ニノじゃなくて翔くんだったんだぁ


んで、歩いて行くんだけどね
鳥の巣がなんでこんなとこにあるんだとか、めちゃめちゃビビってみたり、変な怖いのは出てくるし

一体なんだったんだ

で、その後
何故かふたごちゃんが出て来て
あたしほんとの嵐会って言うのに出てみたいんだそう言うのあったらnao☆ちゃん絶対言ってねっって言ってるの

でもそんなもん
思いっきり普段やってんでしょって話でしょ
夢って変だよな~って、笑えちゃった(^_^;)

誰か夢占いして~
あたしの夢はなにがいいたいの~(^_^;)


ま、ニノが出て来たのは、寝る寸前にニノの事で話てたしだな~って検討は着くけどね

寝てる間にもジャン②来てたし
何気に読んでたのかな


分かったから、またゆっくり寝ます

さんは毎日録画してるし大丈夫なんで(^o^)/


しかし、意外に早い公表だね(^_^;)


いつもこんな早いかな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆naoちゃん☆
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(^-^)v
夜分遅くに失礼しますm(__)m
かおりん2号でございます(*^^*)
あ、ほんとにかおりん2号かって?
では確認(笑)
…コーヒーフロート、氷多かったね…
(笑)
まぁ、私がnaoちゃんの夢にゆきちゃんと出演してたなんて!!
ゆきちゃんとメールで
ギャラもらいに行こうかって話してたよ(^○^)
でもね、置いてきぼりにはしないから大丈夫(^3^)
そんなことしません(笑)
こちらこそ置いてかないで~ >゜)))彡…(笑)

夢で知らない人が出てくるのは、
その知らない人というのは自分の中にいるもう一人の自分なんだって。潜在的部分だそうです。
私が持ってる夢占いにはそう書いてました(^-^)
夢って、何気ない行動や景色で意味があったりするみたいだね。
2008/07/24(木) 00:11 | URL | かおりん2号 #fb7xNeB2[ 編集]
nao☆ちゃん^^

にのちゃん‥ドラマでよかったぁ~
また海外だったらどうしよう;;って思ってた。。
カタカナニッキめちゃ怖い。。
演技派戦士が毎週見れるのが楽しみ也っ♪

そうそう・・
このエントリーに驚いたの~!
ハルもにのちゃんと翔くんが夢に出たの~
ハルの場合は寝る前DVD観てたからだけどね^^;
でも、DVDの髪型と夢の時の翔くんの髪全然違った(笑
やまたろーの髪が好きだったのか!?
前にnao☆ちゃん出てきたこともあるの~^^
夢って不思議だよね~^^
まだ時間あるし朝ズバ見つつにのちゃんの代わりにゲームでもしよっかなぁ♪

今CM見て思い出したんだけど‥
昼ドラマの五つ子ちゃんの名前‥
知ってたかな^^?
今をトキメク名前だよ^^


2008/07/23(水) 05:53 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2842-3d662479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
