one
オリコンweekly

オリコンweekly

ここでは、「オリコンweekly」 に関する記事を紹介しています。

上↑に、情報いくつか更新しました。




今週の指数は・・・15647

28164枚くらい

合計440325枚くらい(←1.8×)ちょっと多いかも?

今週は7位でした~

確か

1位→3位→5位→7位

て、感じかな?

4週もTOP10内に入ってるのって、嵐としてはかなり凄いかも
ま、1回入って、ハイ・・・サヨーーーナラ・・・・なんて事もあったりね^^;;

デイリーは11位だったけど
上にいくつか新譜があってだし、中々じゃないかな?

aikoの『kiss Hug』が2位なんですが
あたし、花男挿入歌の3曲の中で、これが一番好き~
情景が浮かんで来るって言うか・・
aikoの声が、歌が、やっぱ好きなんだな

そうそう、明日aikoがいいともだ~

今日は克己さん出てて
ジャニからの花が3つも並んでた

でも、どれも同じ大きさで
前にどーーん!!とね

左から

草薙くん
Kinki、つよしくn
ニノ

だった~~

ニノの花は、なんかよく見るよね
やっぱ、なんだかんだ言って友達多いんだ~^^


 



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2846-fcf0b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
