one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。
まさきーー!
パーマ当てちゃったのかよ~ ←あのブイ昨日のだよね?

ま、去年当てた時
コン行ったら、いい感じ~~って思って

でも、やっぱ、サラサラに戻した時に

やっぱ、相葉ちゃんは絶対こっちがサイコー!って思ったの

夏になるとあてたくなるのかな??


でも、やっぱサラサラの方がすきーー

ま、あきるの待つよ

てか

翔くん、最強ー!!

マインダーのときの、小窓翔くん

かっこいいjumee


ま、アラシちゃんも、当初の趣旨はまったく見えず
どこかに向かってる模様^^;;

ま、遠めで、ゆっくり見守ります

一般ウケがどーなんだろ?


で・・

25日のニノピンのお仕事(収録)

日テレ番組の、笑って・・・ですって

行く子が居るんですわ~
よかったよね~
番協当たってね^^


って、事で

只今、ちょっと思い出せない調べ物してて

もーー!自分の事だけど、そんな昔の事聞かれても分からないよーーー;;;;って感じです
ちょっと真剣に思い出し作業に入ります
なにせ、5年前~10年前にかけてだって、ヒーーーー;;;;泣







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今でも夢じゃないかと(^_^;)
生きて帰ってこれるよう頑張ります!
とりあえず今日終わったらメールしますね♪
パーマも好きですけど…あたしもサラサラが好きです(ノ_・。)
2008/07/25(金) 13:41 | URL | 行く子 #jgXRX4u2[ 編集]
まだ見てないんですけど(爆)。
相葉ちゃん、パーマあてちゃったのですかー?
そう!やっぱり相葉ちゃんはサラサラストレートが似合うよー。
早く飽きるといいですね(爆)。

翔くんは最強なのですか。
楽しみ楽しみ♪
2008/07/25(金) 00:30 | URL | あこ #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2850-22de90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
