one
コメントの御返事です。

コメントの御返事です。

ここでは、「コメントの御返事です。」 に関する記事を紹介しています。
3名様
御返事させていただきました

続きでお願いします

他の皆様もう少々お待ちくださいませ。

Tさん(非公開コメント)
ふたごちゃん
かなちゃん


Tさん(非公開コメント)
こんばんびー☆
Tさん、多分初めましてじゃないと思うんです
確か、もう1年くらい前になるかな??
メールホームでメール貰って、リンクさせてください、って事だったので、一度そちらにお邪魔して、コメントしたと思うんです^^
よければ昔の履歴見てみてくださいませ^^。
ピカダブ好き!って言ってもらえるのすんごいうれしいです
それも、あのいざッ!Now!の流れが好きなんて~
もしや、マニアック?仲間?^^
あの、ガシガシ踊る、ピカンチは、ほんっとにかっこいいっすよね~~
あたしも、あの流れめっちゃめっちゃ好きです。
共感してもらえてめっちゃうれしかったです
こちらこそ、どうもありがと♪
って、書いてたら見たくなって来た~~
でも、ほんとに、CDも売れるようになりましたね。
やっぱ、数字は正直だと思います。
でも、数字は大きくなったけど、態度が大きくならない嵐ってステキすぎで
これからも、そんな彼らを応援して行きたい・・って思いますよね。
私達も、今までどうり、嵐を好きでい続けたいですね。

ふたごちゃん
こんばんびー☆
昨日は、どーーも^^
もうさ、コメ見て
すんげぇ~~やっぱふたご~~て笑えた
んで、丁度Kりんと話てたし、この話して笑われた^^
ところで時代知ってたの??
これさ、あたしの中では凄い革命だったの
うぉ!!嵐、大人になったね~~
めっちゃいいやん!!って
でも、確かニノかな??は・・
あんま、あれ??って感じだったのかな??この曲
何かで、6曲目にして、これですか~~みたいな事言ってたような
やっぱ、いつでも、冒険と、攻めは必要だよね~
あたしも、目が鋭かった、02年あたりの翔くんが見たいーー!
もちろん、普段は優しい目だけどね
攻めてるときの目が、男!!って感じで男らしくてかっこよかったのよ~
あぁ・・・・それは若さのせいかしら?爆
今は、じぇーーーんとるまーーーんって感じもあったりしてね^^;;
なので、目が攻めてるって感じはうすいよね~
ま、嵐も『Move Your Body』みたいな、シングル出して欲しいね
でも、『Truth』でも、ここ最近なかった感じだし、踊ってる嵐、超期待だね^^

かなちゃん
こんばんびー☆
やっぱ、ポケモンは買ったか~
てか、このコメント読んで、あんま意味わからんかったあたし・・・・
もうね、ゲームとやらは、全然わからん世界で
何か貰えるくらいしか知らない
特別前売り券ってあたしが買ったのもそうだよね~きっと^^;;
ほら、それすら分からずだもん^^;;;
レベル100は凄いの?とか思ったし
かなちゃんは、今やってんでしょ?ゲーム・・・ニノと一緒の
ちんぷんかんぷん分からないけど
ガンバってね~~(ひとごと??爆^^;;)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2853-a11be2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
