one
つれづれnao☆ニッキ
fc2ブログ

つれづれnao☆ニッキ

ここでは、「つれづれnao☆ニッキ」 に関する記事を紹介しています。
昨日、夜中にいろいろ書いて
書き終わった疲れで読み返す気力もなく^^;;

保存して寝ちゃったんだ~~^^;;

で、今、読んで間違い修正して、やっとこupです

一般電話や、自分事、いろいろ書いちゃった

しかし、相変わらず、なげぇ~~・・・・苦笑

読んでもいいよーーっつー方は、読んでくださいませ^^;;


こんばんびーー☆

ちょっと久々に、自分事かいちゃおっかな・・

ちょこちょこ書きたいことは、いろいろあったんだけどね

うーーん・・・
まず、木曜に久々に外出しました

そしたら、恐ろしい暑くて
京都、37度とかなの・・
これ、おかしくない

他の地域の皆さんはどーなんだろ?
関東は言ってももうちょっと涼しいでしょ?

関東の子が、夏にこっちにコン来たら
暑くて気分悪くなるって言うもんね^^;;

でも、ほんとクラックラしたわ~
立ちくらみはするし、歩けねぇ・・・・つって^^;;

友だちが、ネイルして・・・って言うんで
ドラックストアーでネイル一式買って
ペディキュアしてあげました
足がいいって言うんで
中々かわいい仕上がりだったな~
でも、あたしの今の足は、もう、どうでもいい状態です←まさに、お前も頑張れよ!状態^^;;
だってね、化粧したのも久々だったんだ~
これでも、毎日化粧してたんだけどなぁ・・・

って、事で
またそれ以来引きこもってます

昨日締め切りの24時間テレビのはがきも
子供がポスト持って行ってくれた

つーか、またギリギリなあたし・・・爆
流石だな・・・・って、感心するわ^^;;

で、ま、そんなこんなでとりあえずは申込み完了でしょ?

で、今日の国立の電話
だいぶとみんながかけてくれたけど
誰一人として繋がらない(←想定ないだけど^^;;きびしーー!!

15分過ぎくらいかな?
1つ修了メール貰って
後、次々終了メール貰った;;;

前回もだけど、一体何枚あったんだろ?
つーか、そんな中
嵐友ちゃんのメールの中に
某所にある・・・って聞き
いつもは絶対見ないけど
見てみたら
驚く金額に驚いた
んで、はぁ・・・・・と、ため息をつきつつ
見るんじゃなかった・・っとつぶやいた

昔は、人気バロメーター的に見てた事もあったけど
最近はなんか怖くて;;見ないようにしてたんだ・・
やっぱ、踏み込むべきじゃなかったな^^;;
信念は貫くべきだったか・・・・爆。

んで・・
ちゃんとオリスタは買ったでしょ?
まだ読んでないけどね^^;;
でも、写真はG☆Jだったね~

後なんだ??

そうそう・・・
夏休みに入っても、まだなお休みなく
朝の早い時間に起きなきゃで
何せ、ラジオ体操だの、野球だの・・・・
もう!!はやいっつーの!!!て、感じでへばってます

やっと、明日はゆっくり出来そう
野球が1時だしね

そんなこんなで今日はクタクタで
久々に昼寝したの

途中、メール鳴ってるような~~って感じはするも、寝てるあたし^^;;
鳴ってるって言っても、いつもマナーモードなんだけどね

メールは


ブーーーブーーーブーーーなの


ほとんど携帯が鳴る事はなく・・・


携帯はね


ブ!ブ!ブ!ブ!・・・・・・・・ブ!ブ!ブ!ブ!・・・・・・・・ブ!ブ!ブ!ブ!・・・・・・・・って、感じの感覚

あれ?ん??ぁ!!!もしや電話~~!!って慌てて出て←こないだの、野球で暑くて気分悪くなって電話あったって言うのあって、野球かな?て思ったの


寝転びながら

はい・・・って出たら

nao☆ちゃん・・・・て言うし

うん・・・・

○○だよ・・・って
で、あ~~どうしたの?って言ってね
そしたら、あのさ~~って話しはじめたの

電話の内容に

えぇ!!えぇ!えぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!ってびっくりして飛び起きた^^;;

ほんとに、自分でも笑うくらいに、超アニメチックにだよ・・・
切った後自分の行動に笑えて来たわ^^;;笑。

ほんとに一気に目が覚めた出来事でした^^;;

結局

今日は朝早く起きて、おにぎり持たして野球少年送り出して
電話して
お昼作って
昼寝して
大興奮して~笑
ご飯作って
オーラの泉見て(これ、ぐっさん(TOKIOのね)だったし見たかったの)
ケンジとヤスコ見て(←これ、めーっちゃめちゃぉもろいの~)
って感じかな?

で、27時間テレビ見てます(ついつい)只今の時間0時過ぎ

たいした事してない日だなぁ^^;;

でもね、今日はオーラの泉凄い見たかったの
めっちゃおもろかったわ~
前、新年の番組で、TOKIOが料理して食べさすって言うのに、江原さん出てて
その時、結婚を予測するような事言ったのね
そのブイがCMで流れてて、こりゃ見ないとな・・・って思ってたの

後、サーフィンの師匠を亡くしたのも、前ので当ててらしてね
それも映ってたし
続きがあるのかな?って思ってね

でも、その結婚をにおわすような事を江原さんが言ったのって
ぐっさんが作ったカレーで、こんなカレーを作る人は・・・って、そこからその人のことを当てるんだけど
どんどん言い当てられて


こわ!!!!!って言うの


でも、この、こわ!!ってね
当たってるから、こわ!でしょ??
で、そのブイ見て

俺のこのリアクションて、今考えた絶対ダメなリアクションだよね~って太一君と言ってて

でも、そのいい当てられたのって
太一君が、江原さんに言ってたからだ・・って思って、終った後に太一君とこ行って聞こうって思ったら
逆に向こうから太一君が来て

ビックリだったよね~~って言ったらしく

ほんとに、結婚の事はTOKIOのメンバーしか知らなくて、誰にも言ってないのに、なんで??って凄い驚いたんだって

でも、TOKIOは仲いいね~~~って言われてたね

嵐も江原さん番組やった事あるけど
こんな感じで、見てもらうって言うのやったら面白そうだな・・・・

あ!
後、その師匠の話しね

不思議な事あったでしょ?って聞かれてて

実はですね・・・
TOKIO5人で収録してる日に、電話が2回入ったと
でも、収録中で出れなくて、夜にかけなおしたのかな??
身内の人からかかって来たのかな??

もう、その時間には亡くなってたんだって

でも、そういう事はあるらしいって、ふつーに江原さんも、三輪さんも言ってた^^;

ま、信じない人は信じないかもだけど
きっと、ぐっさんは、不思議な経験をしたし、そういう事はあるんだ・・・って思ってるかもね~

実は、あたしも名古屋ドーム行く前にエントリーした↓(これ)

不思議な話

旦那の知り合いがあたしの悪いとこを言い当てたってやつ

実は、木曜の夜に電話があってね
あたしのおなかの事で

これ、悪くなる前の日に
この人が旦那に、奥さん大丈夫??って電話して来たらしいの
で、病院行けって言ったみたい^^;;

で、お札をくれるって言ってるし、お前そういうの信じる?って旦那がつい先日言っててね
要するに信じないと、効かないってな訳なの

で、あたしは割りと疑いも持たずにそういう事はあるよな~って思う人だし、信じてるけど・・・って言ったら
作ってくれるって言ったみたいでね(もちろんただだよ)

でもね、違うから・・・って電話して来たの
お札とか、作ってどーのこーのの問題じゃないって(ほんとはおなかに貼ってて欲しかったらしく・・)

思い出して欲しいことがある・・・・って
で、2日前かな?
自分の事なのに、思い出せないよーー!!て、書いたの
結局、未だに思い出せないんやけど

この原因が、龍神だ・・・て言うの

へ?龍神ってなんですか??って聞いたよ
そしたらね、5年前から10年前にかけて、あたしが何処かでお祈りした事を叶えてくれてるらしく
そこにお礼参りに行ってないのが原因だ・・って言うの

でもね、お祈りってね、誰でもするじゃない?
神社仏閣に行ったらね

で、そう言ったの

でも、あたしが強く願ったって、それを叶えてくれたって言うのが重要なんだって
じゃ、叶えてあげよ~って思ったらしく

期間が1998年~2003年なのね
思わず、嵐と照り合せて思い出したわ


でも、これ、下は生まれる前~4歳
上は、2歳~7歳って言う
一人で子供連れてそんなとこ行かないしね
って言うと、行っても家族とだし、旅行行ったとしても、そんなに神社とか行かないでしょ

で、旦那と、何処行ったっけ?って話しても、思い当たるとこがないのよね

他にワードも聞いたし、ネットで検索したり

この龍神って、水の神様らしく
京都なら、下賀茂神社とか出てくるんやけど(←世界遺産)
でも、あたし、京都に住んでながら、実は1度も行った事がないと言う^^;;

って、感じで、行ったら、大体は覚えてると思うのね
てか、そんなに真剣にお祈りした事って何??て感じで

下が、逆子でね、帝王切開だったんやけど
逆子直りますように・・って拝んだとは思います・・・て言ったけど、それじゃないと・・
じゃ、何??なの
で、その話しだしたらね、急に右のおなかがポコポコ動き出してね
なんか、気持悪い~~だったの

でも、こないだ、うちね、床下に水が溜まってたって書いたでしょ?
それ、おなか痛くなるほんとちょと前に水抜いてもらったの

これ、6月30日
あたし、おなか痛くなったの7月4日

何か、関係あるのかな??とか思ってみたり
あんまり、よくはないじゃない?水が溜まってたって
これ、結局配管詰まってて、お風呂のお湯が流れず、床下に行ってたの
って、事は、状態的に清潔ではないし

よく、鬼門はきれいにしときなさいとか聞くし

この、鬼門とかって、うちの母とかもよく言うけど、あんまりピーーンとは来てはないんだけどね
ま、そんなこんなで思い出せず、悶々としとります

てか、そんなに簡単にお願い事も出来ないな~~って、ちょっと怖いわ^^;;

勝運お礼参り行ってないぞー!!
行かないとか??>ねぇ?私信




スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2856-0e12f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック