one
24時間テレビCM 関西

24時間テレビCM 関西

ここでは、「24時間テレビCM 関西」 に関する記事を紹介しています。

関西も始まってるみたいっすーーー^^

今日の

スッキリ終わりに流れたよーー!!@仲間さんの・・

って、即効メール貰ったけど>jumee

そろそろやまたろーーだ・・って思ってチャンネル変えたとこだったんだよ;;;

後、一昨日だったかな??
岡山でも、深夜に流れた~~て写メ貰って>hルさんきゅ~~^^

ん???これは、もしや、そろそろ関西も??って思ったの

きたーーーーー!!って感じだね~

これで、俄然頑張る気わいてきたjumee

とりあえず、あしたスッキリ辺りとってみます

後は、やっぱ深夜なのかな??

とりあえず、回してみよっかな??

また、関西で目撃談あったら、是非教えてください

あたしも、聞いたらブログ更新しますね^^

関西の皆様
捕獲がんばりましょうーー


サイドにもリンク張ってるけど
TV station 番組表更新されてまーっす
後で、まとめて書きますが

関西の雅紀ファンの皆様!!

やまたろー終わりで「ヤンキー母校に帰る」 始まるよーー!!


この後にファンになられた方は、やったーーって感じだね

まぁ、あんま出てはないけどね^^;;

で、役的にも

えぇ;;;って、感じだしね

だったら、ムコ殿の方がかわいい高校生で好きだけど^^;;
相葉ちゃんらしーーっちゃらしいし

あたしも、HDDでとろーーっと

しかし

花男→やまたろー→ヤンボコって

局さん(系列)嵐に力入れすぎ?!?!jumee





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2863-cee5cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
