one
YOMIURI テレビ館って・・・・関西には

YOMIURI テレビ館って・・・・関西には

ここでは、「YOMIURI テレビ館って・・・・関西には」 に関する記事を紹介しています。



ないんだってね


って、他人事な書き方だけど
自ら確認^^;;

出かけた道に読売さんあったし

寄ってみたの

で・・・よみうりなんちゃら・・って120円くらいの冊子ありますか?って聞いたら


・・・・・??????て表情された;;;汗汗

詳しい名前言ったら


あぁ;;;;;すいません
それ多分関東圏のみだと思いますわ・・・・


だって^^;;


うーーん?って悩んでらしたので


あぁ・・・^^;;全然いいです^^;;

関東の友だちに聞いてみます^^;って言ったものの


姉アネゴが、うまい具合に夕方写メくれたし、サンキューメールしつつ
関西ないよ!!と、報告したところ・・・・


うちもないのよ・・・と言われた


あれ??関東圏のどこの売ってんの??


うーーん?

誰かに、お願いメールしちゃうかも^^;;


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
関東にもないんですか

読売だから関西だけかと喜んでたのに調べる前にここに来てみたら更新されてたんでコメントしてみました(笑)
どこか地方の日テレ局なんでしょうね
2008/08/01(金) 00:14 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2868-d0d69446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
