one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。
パーマな雅紀だったね^^

昨年夏と違ってゆるゆるパーマで

一瞬Pちゃんかと思ったよ^^;;

で、かいかったんっすか?笑

ヴイ回ってんのに、かいーーかいーーしてましたね、笑
それも、ずーーっと、かいーーーかいーーー


んで、もう、紫パンツに目が行っちゃって、目が行っちゃってね~~


うちの、娘


あの姫部屋に超②憧れてましたよーー


あんな部屋にしてほしいーーーーーっと・・(←あほか・・・爆)


でも、かわいかったな~~
あたしも、したい・・(←おい!^-^;;)


最後の、ロシアンアラシ?だっけ??

あの高級品選ぶの



実は、あたし、あの金平糖作るの、テレビで見たことあったの~

めっちゃ高かったイメージあって

えぇ!?!?金平糖がこの値段??ってね^^;;


あの、大きい釜


回ってんのも見てたし
凄い時間かかるんだよ・・って言うのも言ってて


映像出る前に


でかい釜でつくるんよ!めっちゃ高いはず・・・・って言ったら

ビンゴやったーー!!

でも、やっぱ驚くわ~~


一番


たべたいーー!!って絶叫して見ててた


お茶漬けのやつ


う”ぅ”ぅ"ぅ”・・・・・・・・


アラシさん




くぅとるやるやんかぁーーーー!!




マジ、うまそうなんっすけど・・・て、つぶやいてたら


旦那も、うまそう・・・・


買えば・・・・・っと


え??それって、何処からお金でるんっすか?


まさか、まさかの生活費やったら


そんな贅沢できましぇーーん



ほんま、こぉてーや・・・・・って感じっすわ


翔くん


うっんめぇ~~~!!って


そら、うまいやろーー

あれは絶対うまいって


マジたべたーーっい!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2869-78c80097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
