one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
今、頂いてる分の御返事、全部させていただきました

と、言っても一時期のが飛んでるのは、ほんとにすいません;;;

でも、久々に一気に御返事出来ました~


ちょっと前置き&お願い?かな?


昔はね

てか、なんで今は直ぐに出来ないんだろ??

昔は、友だちからも、1日に10数件も御返事するって大変じゃない??って聞かれて
でも、これくらいなら全然大丈夫なの・・・・・って言ってて、基本は24時間以内くらいには御返事・・ってしてたのね

だって、もっと沢山の御返事されてる方もいらっしゃるしね~~って

でも、何か歯車が狂っちゃたんだよね^^;;
頂いても返せなくて、どーーしよーーってなって;;

でも、いつもほんとにコメ読ませてもらうと嬉しくて
メールが来るんですよ
その曲が

いま愛を語ろうの翔くんのラップ部分(出だしのね)なの・・・

あぁ!コメだ~って、喜んで見てます

中には、nao☆ちゃん大変そうだし~~ってコメするのも遠慮して
拍手の方にコメ下さってたりね


で、まだ、拍手の御返事はたまってるんですが
これをね、どうしたらいいか?って言うのが難しくて

同じFC2でやってるお友達とそんな話になったんやけどね

コメも頂いて、拍手の方にもコメ頂いて
どうやって返そう??ってね

で、少し考えさせて欲しいことがあって

拍手へのコメは、共感して下さったとみなしまして
御返事なしでもいいよ~~ってしてもいいですかね??っと
で、お話ししたいの~~(御返事ありがいいの)って言うのは、コメで・・・とか思ったんですが

ダメですかね~
どうでしょ??^^;;

コメの御返事先にしてると、拍手の御返事何処までしたか分からなくなっちゃって^^;;

この機能、割と最近出来たんで、多分管理人さんで同じようにどうしたらいいんだ~~って思ってる方もいらっしゃるじゃないかな?と・・・^^;;

って、事で、お願いって感じですね。


と、前置き長くなりましたが・・・・
お名前のある方続きでお願いします





かおりん2号ちゃん
理美さん
行く子ちゃん
ヒメロンさん
Yこさん(非公開)
らびちゃん
☆さあこ☆ちゃん
Aみさん
雫さん
ともともさん
tさん(非公開)
くみりんさん
SHIHO* さん






かおりん2号ちゃん
こんばんびーー☆
マジで、驚きだったよーー
てか、かおりん2号だって、証拠コメにうけたわ
まさか、まさか、ここで、かおりん2号とゆきちゃん参上とは・・
出演していただきまして、どうもサンキューでごわした~
何で、返そう??
体でいい??笑
なんなら、潤君のお面被って、思い切り名前呼びながら、ハグーーーしてあげるよ・・^^v
それくらいの演出はあたしに任せてよ・・(なんつって??)いや・・・マジ??^^;;

理美さん
初めまして^^こんばんはーー☆
でこちん分かっちゃいますよね~^^;
男前ちゃん2人の、誰が見ても分かるデコ^^;;
この2人の横並び、ドキドキします??よね??(←あたしはドキドキ^^;;)

いやぁ~~
今後も来ていただけるなら、とってもうれしいです
あたしも、嵐が好きだし、その中でも、同じく(←知ってますよね^^;;)翔くん大好きだし
是非また来てください^^

では、理美ちゃんで・・
では、あたしも、どーーぞnao☆ちゃんで^^

これからも、よろしくです^^

あこちゃん
こんばんびーー☆
今日の、ロケはすっかりパーマな雅紀だったね~
でも、Pちゃんチックじゃなかった??
最近、ああいうパーマはやってんのかね??
なんか、割と可愛かったけどね~
でも、ストレートに戻すと
やっぱ、こっちの方がいいよ~~て思っちゃうんだよね^^;;
翔くんは、最強だよ!ね!!
ほんと、何しても、男前だわ~
言う事も、やる事も、表情から、何もかもね(完全おのろけ^^;;)

行く子ちゃん
こんばんびーー☆
行く子ちゃんって言う、HNに、うけちゃったんだよ~
いやぁ~~
ほんと、最強運だね
さっきもメールで言ったけど
次もほんと楽しみに待ってるね~~
1個目とっかえて欲しい~~
てか、放送日もきになる~
けど、オリンピック&24時間なんだったら、そう遅くはない日だろうし、マジで楽しみだよ~

ヒメロンさん
こんばんびーー☆
あはっ^^
ほんと、魔王日に参上ー!!ですね~
いらっしゃいませーー・・は、ニノちゃんか^^;
アナパラね~~
あたしも、アナ(笑)パラ??ダイス??って思いましたよ~
ほんと、なんだ^^??だったわ
とうとう、こっちでもCMはじまりましたね~
コメや、メールで目撃情報、みんながくれるんで、出来るだけ更新頑張りますね^^

Yこさん(非公開)
こんばんびーー☆
えぇーー!!携帯で、毎度来てくださってたんですか??って、事かな?
携帯で、検索して出てくるんだ??うちのブログ・・・(驚)
あたし、携帯で、そういう検索した事ないし、驚きましたわ~
一回やってみよ・・なんて、検索するとひっかかるんだろ??
やっぱ、嵐なのかな?

真夜中の嵐は、あたしもビデオでしたよ~
しかも、関西は凄い遅れてて、半年かな?
もう夏前なのに、テレビの中に居る嵐さんは、冬でね~
それも、その冬に、ここの駅にきたんっすよ・・
もうね、えぇーー!!いつ着てたの~~
って、娘(まだ、若干幼稚園だったかな?)と、大驚きっすよ
さむかったろうに~~うちに来たらおなべでもしてあげたのに~
って、テレビに向かって話してました←怖い、お茶の間ファンっす^^;;
あれ、掘り起こすの、リーダーが30歳か~って言ってたよね?
なので、後2年くらいかな?
確か、12周年くらいだな~て、思ってたんで
ファンは絶対忘れてないし、何か特番みたいなの組んで絶対やって欲しいですよね

らびちゃん
こんばんびーー☆
ほんま、嵐嵐ばっかやな~~^^;;
あたしは、すっかり平気よ
また、嵐だし!ま、いいかげんにしてくれ!って感じだけどね
もう、どーでもいいって言うと御幣があるかもだけどね、どーでもいいよ!
ま、あたし嵐は好きだし
子供じゃないし、大人が大人にとやかく言う事じゃないよね
みんなちゃんと大人してたらいいんだよ
て、何がいいたいんじゃーーーだね^^;
ま、あたしはいらんことは言わん^^v

☆さあこ☆ちゃん
こんばんびーー☆おひさし^^おひさし^^
やーーっとおちついたね・・・・よかったよかった
花男もさ、さそわなかったけど、絶対無理だよね~~ってみんなで言ってたの
きっと、時間出来たら旦那さんと一緒に行くだろうし、そっとしとこーーって
ほんと、今度こそ時間あったら遊ぼうぜ!!
実は、嵐会合コンの予定があるんだ~~
まだ、予定だけど
あたしが体調壊してたし、延期ちゅ~~なんだけど
時間あったら、マジ来てよ!!ね!!


Aみさん
こんばんびーー☆
全然いですよ~
とりあえず、あたしもうじき、浦島さんになるんで、ゆっくり出来たら、その時にメールいれるんで^^
待っててね~~

雫さん
こんばんびーー☆
またまた、コメサンキューです
ほんとね;;;
北京心配です(泣)
でも、翔くんほんとにキラキラしてるしね~~
そんな翔くんを見れるのは幸せだし、遠い空からみんなで無事に終るように祈ってましょうね^^

宿題くんは、してやられましたね^^;;
っっぽい・・・て言うのが、なんか胡散臭いな~~って思ったら
ほんとに、っぽいだったとは・・
でも、っぽいって事は、っぽいんだし??んん^^;;何言ってんだ?苦笑
とりあえずは、ウダウダに違いないし、楽しみにしてましょうね^^

ともともさん
こんばんびーー☆
ありがと~~
だいぶとましですわ~今日は、排卵痛で苦しいけど^^;;
でも、あの頃の激痛を思うと全然大丈夫~~
人間強くなるもんだね^^;;

Dの嵐のね、あの回はほんとに最高!
あれだけ消さないって言うのが物語ってるでしょ?
そうそう、パパパパでは、潤君亀になって仰向け君だったもんね
あの頃の潤君はほんとにかわいいんだ~(←今は可愛くないのか~~って突っ込まれそうだけど^^;)
今度のうだうだ、ほんとにお布団希望なだけど・・・・どうだろね?
2人で日テレ敷きにいきますか?笑。

tさん(非公開)
こんばんびーー☆
エントリーにも書いたけど、ありがとーー☆
まだ1つもゲット出来てないけど、マジで頑張りますわ~
早く、24時間の嵐さんにあーーいーーたーいーーよーー^^;;

くみりんさん
こんばんびーー☆
さっきはメールありがと~
潤君粋だね
やっぱ、気が利く男だね
そういう、さりげなさが私も好きです
次は、北京行く前に、オトノハ更新してくれないかな??
やっぱ、メンバーの文字は心にしみるね^^

SHIHO* さん
こんばんびーー☆
関東でも、ないとこはないけど、あるとこはあるみたいですね~
あたしも欲しいんだよな
もしかしたら、販売店電話したら、買えるかもですね
読売に電話して聞こうかな?とも考えてて
いつもの、あたしのお得意分野です
もし、何か分かったらまたブログに書きますね^^

先日のコメの件
ここじゃなくて、別で御返事しよーーって思ってたんですが
なんとか大丈夫です
あの時はなかったし、お願いしようかな?って思ってたんやけど
あれは、最強でほんとにやばいっすね~~(ドキドキ)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 17:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 11:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2870-2d89830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
