one
24時間テレビCM  関西編

24時間テレビCM  関西編

ここでは、「 24時間テレビCM  関西編」 に関する記事を紹介しています。
《7月30日》
スッキリおわり@仲間さん


《7月31日》
ガキの使い《00:29~》@潤くん
ズームインの6時前 @チュートリアル
深夜のテレビショッピングみたいなので《多分、03:23~03:53内?かな?》@翔くん
23時58分ごろ@ニノ


new《8月1日》


01:46 ヘイセイ君番組内@雅紀
03:33 @潤君
05:23ズーム内?@仲間さん

Mさんコメありがと~~jumee

朝に、雅紀流れたよ~~ってコメ貰いまして
その時、既に潤君と仲間さんは朝起きて直ぐに編集済みだったの(2階のHDDで・・)

わ~~!
やっぱ、あたしってこういうとこまで潤君なんだぁ・・・と、思いつつ編集してたりで(←これ、初ゲット!初見なんで・・・)

コンでも潤君についてるし
相性占いも潤君だしな~~
前、ブログでやったおうち占いも、潤君と一緒のおうちタイプだったし

脳内メーカーも、実は潤君に結構似てるんです←これにはさすがに驚いた

きっと、あたし潤君に似てるんだと思う
だから、潤君ファン友多いのかな?^^;;
惚れないでねjumee(←うぬぼれんな!爆)

あ・・・ちなみに、潤君のほくろの位置も似てる
口の下にちょっと気になるくらいのサイズのあるでしょ?
ほぼ、同じとこらへんに、割と気になるくらいのがあるのね~~

ニノの位置とはこれまたちゃうし、やっぱ潤君なんだなぁ^^;;

でも、あたし、あんなにドSじゃないっすよ^^;;爆


でも、かすかに?ドSだったり^^;;笑 (←nao☆ちゃんふつーーーにドSだよーーって、友達がメールしてきたり、コメしてきたら笑う)


先に、下のHDD編集してたら、24時間CMの初見は雅紀だったのにね~

やっぱ、潤くんに引き寄せられちゃうんだ^^;;


でも、一番、翔くんが、大大大大大←書ききれないくらい



好きだから~~~jumee



今、そのおうち占い書いたときのエントリー引張ってきました

2006/11/02(木)@おうち占い←これ、結構前に書いてたんだ・・・って驚いた~


読み返しても、やっぱこれ、絶対当たってる気がする~
ま、普段の姿なんて分かるわけないんだけど
でも、目に見えてる分かってる雰囲気って(例えば、ラジオや雑誌、コン、テレビでの会話見てたらね)
ほんと、こんな感じだし、周りが見てるイメージもこんな感じだよね

そしたら、このエントリーに、嵐の相性占いも載せてたんだ・・
これも、あたし潤君なんだよな~

あたし、脳内メーカー流行った時に、ブログには書かなかったのね
でも、載せてるブローガーさんもいたじゃない・・・・

ほんとね、驚くよ、潤君に似てて
後で、載せてみましょうかね^^;; ←別に見たくないよ・・って?^^;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2871-b989524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
