one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
まずは、3名様
御返事させていただきました

続きでお願いしますm(u u)m



Mぁさん
Mままさん
あゆみさん





Mぁさん
こんばんびーー☆
ほんと、CMなかなか捕獲難しいっすね;;;汗
全部捕獲できましたか??
あたしはエントリーしたとうり、まだっす
Mぁさんもまだだったらお互い頑張りましょうね~

Mままさん
はじめまして^^。こんばんは☆
コメ読ませて貰って、自分の事のようで
ウルウルでした~~
でも、よかったです!!ほんと、早くになんとか出来てよかったです。
無事に完全復活祈ってますね
あたしも、まだだけど、お互い頑張りましょうね
あたしね、我が事ながら、なんか大丈夫なような気がして
いつも、こんな感じで能天気で^^;;
いいんだか、悪いんだか・・
でも、ポジティブで居ると、いい風に転がる気がします
人間、いつもいいことばっかじゃなし、悪い事の方が多いかもだけど
でも、そんな中でも、楽しい事も沢山ありますしね←やっぱ嵐^^
これからも、楽しく生きたいですね^^
また、是非気軽にコメ下さいね^^
初コメントサンキューでした~

あゆみさん
こんばんびーー☆
そうそう、京都に居ると、京都観光って、しないですもんね~~
あたしも、鴨川のは行った事はあったんです
こっちの方がまだ気軽に行きやすいですよね
でも、床が高いしそんなには涼しくはないんですよね
貴船は、めちゃめちゃ涼しかったですね~
雰囲気もよかったし
今度は是非!こっちも行ってみてください




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2882-b854829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
