one
来たぁー!

来たぁー!

ここでは、「来たぁー!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080805145629

山本なんちゃらさん風に(^_^;)

みんなに、nao☆ちゃん何処行ったんだ?と言われつつ

やっとネタバレ(^_^;)?

来ちゃったよ~

めんそ~れ

ひっさびさっす(^o^)/

Mみちゃんに電話してみよーっと(*^_^*)

しかし、ここもやっぱりあちぃ~(^_^;)

で、また②やっぱり浦島さんなのだ

いろいろ録画予約して来たけど怖いわ~(>_<)

とりあえず、翔くんも北京行っちゃうだろうし。

北京の櫻井さーんなんて、昨日の鈴江さんみたいに出たら嫌だから、毎日録画して来ました←これぞまさしく、間違いなく愛です←恥ずかしげもなくっ

昨日、宿題くん終わって24時間CMべた取りしたけど、撮れてなかったっす(^_^;)

未だ伸展なしのまま、来ちゃいました(T_T)仕方ない(>_<)

さて、いまから何処行くのかな~(^_^;)

智美さんへ

はじめまして
さっきの写メは、伊丹空港です(^_^)
多分、各地の空港のANAならあるんじゃないでしょうか?
お近くに空港あったらいいんですが(^_^;)
こんな情報ですいませんm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のZERO終わりと宿題くん始まりの間に翔くんver24HTVCM流れましたね♪
自分はビデオチェンジ中で録れなかったけど(ρ_;)

沖縄いいですね
高校での修学旅行以来いってないです←
相方と映画木更津キャッツで来たとことうはうはに馬鹿騒ぎしたの覚えてます(笑)
2008/08/05(火) 21:27 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 17:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2885-810e2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。