one
そば、あたり\(^o^)/

そば、あたり\(^o^)/

ここでは、「そば、あたり\(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。
20080805203058
20080805203055
20080805203053
20080805203051


やっぱりあたりはずれがある…なんて聞きますが

ここ、めちゃめちゃうまかった~

沖縄そばは→ブタばらで

ソーキそばは→スペアーリブなんだってねっ

↑あ!具ーがね~←分かってるって?(^_^;)

これ、どっちも美味しかったけど

ブタばらの方がうまかったかな~
てか、セットについてる、かきあげうまかった~

首里城の近くで、たまたま看板見つけて行ってみたら

めちゃめちゃ路地裏みたいなとこにあったんやけど

めちゃめちゃおしゃれやったんよ

最高!っす。

ここ、ネットでも買えるみたいです~

沖縄の味を味わってみたいなら、是非是非!

さて、今から晩ご飯です。

お腹がいっぱいにならないお腹が欲しい\(≧▽≦)丿

いろいろもんがいっぱい食べたーい←ただの食いしん坊(^_^;)でしたっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2886-b2e13cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
