one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
20080806021233
20080806021231


空港で、司に遭遇し

女性週刊誌の表紙の嵐さんに遭遇し←お持ち帰り(^_^;)

スーパーに行ったら

あら?
テレビ誌がもう出てる?

そっか!

確かここらは1日早いんだよね(^_^;)

中見たら

アラシちゃん←あげ②翔&雅紀載ってました

オトノハに書いてあったのね←まだ行く?やるのね(^_^;)

Mラバ写真ありまして

すんごい紫の人に目が行き

あたくしの大好きなお方は?と、見ると

ベスト?

しましま~Σ(T▽T;)

宿題くんのパンツしましま~

あら?

ARASHICのパンフレットしましま~パンツ~やったな~
あら?一緒?←な、訳ないかぁ
と、思いつつ見たら

これまた更に豪快な、しましま~(^_^;)

何故そんなにしましま~着せたいのかしらん(>_<)

ま、いいけどねっ

で、そう②

Mラバ
4曲歌った~って書いてあったけど
放送にのったのは4曲なのか?

あたし行って来た子から聞いてるの5曲なの(^_^;)

カットありなんだぁ~きっと(>_<)



沖縄って日テレ系映らないのね(T_T)

Mみちゃん嘆いてたもん

今日はZERO翔くんだったんだってね

メールありがとう(*^_^*)

毎日録画して来たから撮れてるはず←動いてたら←たまに動かない時あるから怖い(≧Д≦)

後、中スポの写メ、名古屋支部長ありがと

翔くん載ってたんだね~

もっといい写真使って欲しいな~ってかんじやけど(^_^;)

後、道明寺バージョンのわんらぶぅのCD CMやってるとか

めざまし毎日録画解除してたんよね←ここで流れたとか

みんな、いろいろメールありがとう~

チェックインしたのが0時過ぎちゃたから、寝ちゃってたらあかんと思って返信しなかったから、ここでありがと~でごめんよ(^_^;)

って事で

旅先でもやっぱり嵐さんに触れてます

てか、写真のね

アメリカンビレッジってとこ行った、1つのお店がね

至るとこに嵐!!!!!

店員さん、嵐ファンなのかな?

に、しては、こんなのが、6つくらい?7つくらいはあったよ~

てか、今

8月8日深夜

花男のなんかの番組やるんだぁ←沖縄で

なんだあれ?

つくし、インタビュー?

8日、まだ居たかな?(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2887-d5c19136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
