one
うたばん

うたばん

ここでは、「うたばん」 に関する記事を紹介しています。

見ました、見ました^^

なんかね・・・うれしいねぇ^^

nao☆ちゃん、見れた~~
見れてなかったらDVD直ぐに送ってあげるから~~とか一杯言って貰っちゃってね


ほんとね、いろいろうれいいねぇ
ほんと、ありがたいね~~

おかげさまで、ちゃんと見たからね~

めっちゃおもろくて、おなか痛かったよ

まだ、1回しか見てないし、感想とか書けないけど・・

歌がとりあえず、セクシーでやばかったっす!!


こういうが見たかったんだよーーーー


とりあえず、録画物まったく見れておらず・・;;;


あ!!そうそう、体調も大丈夫なの??って心配して貰っちゃってねありがとね
多分なんとか大丈夫だと思うの

全然、腰痛とかなかったのに、無駄に腰が痛いのがやだけど・・・

これはね、症状として出るらしいね^^;;

今日はね、野球行ってました

流石にあんまり行かないのも気まずいかな^^;て思ってね

ほら、買い物とかで出かけててね、ふつーにしてたら

あら??直ったの?とか、思われたらな~~とかね
意外と、そういうとこ、気にしーーーなんです^^;;

そしたらね

今日、千羽鶴折る折り紙40枚貰ってきました

今、さっきまでせっせこ折ってました

Aチームさんなんだけどね
母が、卵巣がんらしく・・・・

先日の合宿説明会にわたくし行けなくてですね
かなり深刻に報告されたらしく
なんだか、つい先日自分も同じように卵巣の病気だったし、ひとごとでなくて
怖いしね~
やっぱ気の毒だし

自分で最近だるいな~とか、しんどいな~とか思ったら、病院行かなきゃですね
やっぱ、小さい子供残して死ねないしね;;;

って、ことで

お前も気をつけろよ・・・・なんて、翔くんに言われそうだけど(←、な、わけないから^^;;)

でも、言われたつもりで(←素直に聞けそうだし^^;;)

無理しないようにしなきゃね~(皆さんも)

さて!
今から、コードブルー見て寝よ~

嵐関連は下で録画してるし、旦那がテレビ見てるし見れない

ZERO翔くんは、もう少しお預けです


てか、

オリスタ

旅行から帰ってくる日に発売だったしまだ買ってないよ!
ヤバイかな・・・・・;;;

あ!後、女性セブン、沖縄の空港で買おうと思ったら

2~5日本土より遅れます・・・って書いてあって


なかったーーーーー!!!


とりあえず、明日本屋いかなきゃーー!!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2892-c3ddce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
