one
雑誌たち、などなど・・・・

雑誌たち、などなど・・・・

ここでは、「雑誌たち、などなど・・・・」 に関する記事を紹介しています。
zasshi

duet
wink up
potato
女性セブン
オリスタ
ネイル本


買ってきました~

めっちゃおもっ!!やったわ^^;

で、めっちゃたか!!やったわ^^;;


でも、よかった~~
オリスタあって~
それも、いつも必ず2冊買いやし・・・・・
なかったらどーしよ・・・・みたいなね^^;;

今日も野球行ってましてね

帰りによったもんやし
もう、すっかり夕方やったんっす

金曜発売・・・・土曜・・・日曜・・・・ヒィーーーーーーーーーマジでやばいんちゃう??って思ってまして

出会えたときは心の中で踊りましたわ~~jumeeイェ~~イ!!つって

ネイル本とやらを、初めて買いました
先日本屋で見つけてね
うぉ!こんなのあるんだ・・・っと

わたくし、わりと自分でやっちゃう主義なんで、こういうのに頼ったりとかないんだけど
でも、中見たらめっちゃかわいいの~

こんなのもいいな~~あんなのもいいな~~って言うが一杯あったので、これを参考にしてみたいと思います

こないだまで、白ベースに、さきっぽ水色って感じで、夏っぽくしてましたが
次は五輪っぽくしたくって

でも

・・・と、どぎつい色でどーしよーーって悩み中で


他、などなどですが・・・・

金曜の、朝の再放送枠

ヤンボコやらないし、何かの再放送かな??て思ってたら

魔王、ファンミの放送なんっすね>Cちゃん、コメでありがと~jumee

これ、戻ってJ net見てびっくり!やったの
で、それが放送されっちゃうのね~

で、関東もだろうな~って、ちゃんと検索して調べたら
関東は、凄い再放送バンバン!なんだ~~

ちょっとびっくりでした

後、何があったかな??

ん??

何か、書こうと思って忘れた^^;;

あ!!思い出した!!

やっと

オトノハ更新でーーっす


翔くーーーん!!jumeeって感じ~~

後、今、Mラバみてまーーっす

来週、嵐だ!!って思ったらめっちゃ楽しみ~~超②

後、後・・・・

24時間CM

娘が、録画したてたのに、結構映ってたよ・・っと(テレビの方のHDDなのだぁ;;)
ん??なんの番組だろ~~

でも、今日はじめて、さっき

ニノの見た~~

でも、録画してなかった;;;;

一向に進展なし!っす

でも、録画してたのに、ほんと映ってるかもだし、がんばってチェックしてみますっ!

コメの御返事もろもろ・・・・
沖縄旅行記?
ほぼ、食道楽記?←書くのか??爆

は、明日はゆっくりできるかな??
って、思うので、明日にさせて頂きます

とりあえず、今日も早めにねまーーっす^^;;

おやすみなさ~~い

ちょっと、本見てねよーーっと

ではでは・・・^^;;


















スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
   nao☆ちゃん^^

どっさりの雑誌たちだね^^
ハルは某オクで切り抜きを買うのが精一杯^^;
今日はめっちゃ暑いけど体調大丈夫かな^^?
nao☆ちゃんみたいに指なが~い^^爪きれ~い^^
だったらネイルもし甲斐があるね♪
ハルは指も爪も短いからダメだ(>_<)
24時間TVのCMも智くん以外なら全部あるから
送ろうか?魔王ファンミ・・こっちないから
きっと今、智くんに見放されてるかもっ^^;
でも負けないぜっv-221
そうだ!
オトノハのアンコール!には笑ったよ~
海外に行っちゃうと淋しいし。。
忙しい中での更新嬉しいね♪
2008/08/11(月) 16:51 | URL | ハル #-[ 編集]
nao☆さんこんにちは!

沖縄でのエントリー見てて“一緒ーー!!”
って叫んでました(笑)

こちらも週刊誌であっても2日ほど遅れて店頭に並びます。そして入荷が少なくすぐに無くなる...
なので、よくお取り寄せしてたら

『いつも注文してくださるので、うちも在庫おくことにしました。』

って!!
嬉しかったです♪
嵐パワーが届きました★★★★★

早速、今日は本屋行ってきます!
2008/08/11(月) 11:53 | URL | あゆみ #krnkNA26[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 10:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2894-fd2f60c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
