one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。

コメントの御返事

先に8名様にさせていただきました

お名前のある方は、続きでお願いしますjumee



香ちゃん
Sこちゃん(非公開)
Tみさん(非公開)
SHIHO* さん
Mままさん(非公開)
ともちゃん
ヒメロンさん
ともともさん





香ちゃん
こんばんび☆
ZEROの翔くん・・・・
めっちゃかっこよかったね~~北京の翔くんもバリカッコいいし^^
今日も楽しみだね
でも、約1ヶ月後
結構伸びえると思うよ~~、笑。

Sこちゃん
こんばんび☆
翔くんの24時間CMめちゃめちゃ男前ちゃん~~
雅紀、いじんなよ~~って感じ^^;;笑。
うらやましいやん!←そこかよ・・・・って??^^;

Tみさん
こんばんび☆
御返事遅くなりました
旅行先からは、PCが無かったので、御返事出来なかったもんで・・・・
いちよ、行ける予定なんですけどね~
うちら全滅だったんで、友達の分のチケットも集められるかどうかで・・・;;;
今回はかなり激戦でしたしね;;;
いろいろ悩む事は沢山ですわ^^;;
雑誌は、これぞ大人買いです^^;;

SHIHO* さん
こんばんび☆
沖縄ね~
あたしも、凄い久々だったんですけど
やっぱ、海の近くって癒されますね~
ここら、おもいっきり盆地だし^^;;
沖縄周辺は、花男もあるし、キャッツもだし
まごまごでも行ってるし~県民性もだしね
で、ぷらべも結構嵐さん行ってるしね~
なんだか、うれしかったですね~
宮古島とか行きたかったな~

Mままさん
こんばんび☆
プライベートビーチと呼べるんでしょうかね^^;;へへへ・・・・
なんせ、ブログにも載せましたけど
行く草むら?は、うん○ですからね^^;;
セレブとは程遠いわ~~
でも、海は癒されますね~~
やっぱ、沖縄はとってもいいとこでした

そうそう、うちの母もね
あたしが二十歳くらいの時に、同じ病気してますよ~
どうしても、出やすいんですよね
お互い気をつけなきゃですね
今日、北島こうすけが、金取りましたよね
なんかね、脳を鍛えて、絶対マイナスの事は考えないようにするんですって
そうすることで、最強の更に最強の精神が生まれるらしく
ちょっとでも、でも・・・とか、どうしよ・・・って思うとパワー発揮できないんですって
て、こういうの話てたの見てらしたかな??
きっと、Mままさんも、大丈夫ですよ~
絶対がんばってくださいね^^。
日本一大きなみずたまりって・・
うぉ!お隣県かしら??

ともちゃん
こんばんび☆えへへ・・・
凄い旅でしょ??
沖縄ね~
久々よかったわ~
でもね、正直北海道の方がよかったの←行った事ないから・・
関西ってね、どうしても西向いて行きがちなのね^^;;
でも、北陸も行きがちだね^^
一昨年は、片山津だったっけ??行ったんだよ~
でも、芝まさ・・・・あれはいいとこだね
子供は大喜びだよ!

ヒメロンさん
こんばんび☆ただいまでーーっす^^
ANAでの潤君遭遇は、ほんとテンション上がりました~
で、花男ロケも、行われたしね~
まさか、体調が万全じゃない時に、あたしもここまで行けるのか??って思ったけど
意外とウダウダしてたので、大丈夫だったみたいです~
沖縄行ったのに、海入らなかったしね^^;;
ほんとね、ここ京都より、全然沖縄の方が涼しかったです
ここは、ほんと地獄の暑さだわ~;;;
そうそう、同じく京都人でしたね~
ご心配ほんとありがとね~
なんとか見れたし
流石にHDDチェックの時は、がびいーーん!!って落ちましたけどね^^;
でも、とりあえず見れたんでよかったです
また、誰がにDVDは救済してもらいまーーっす^^;;

ともともさん
こんばんび☆
なんだかね~~
あ!!っと、言う間に夏休み半分終っちゃいましたね~
まだ、ポケモンも連れて行ってないし
うーーん・・・いろいろ、用事があってヤバいっす;;
ともともさんも、夏休み大変でしょ??
お互い、暑い夏!!がんばりましょうね*^^*
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 00:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2896-a3d11490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
