one
ZERO 0812

ZERO 0812

ここでは、「ZERO 0812」 に関する記事を紹介しています。

冨田選手の一言がステキで


ウル・・・・


だけど、に輝いてると・・

みんなで勝ち取ったメダルだからと・・

確かに、色じゃないよね

やっぱ、やって来た成果だし
確かに金がいいのかもだけど
金でも銀でも銅でも・・・
取れなくても

がんばったって意味が大きいよね

なんか、今までのに繋がるコメントだな~ってちょっとリンクしちゃったな

嵐はけして金な人達じゃなかったけど

でも、ずーーっといいチームだったもん
あたしが見てきた限りではね

今は随分、金に輝いちゃった感あるけどねぇ^^;;

メダル持ってない嵐でもあたしは好きだな・・・

素朴なのもいいもんだよ^^;


しかし、4年前もオリンピック見ながら日テレ系でかなりの勢いで『Hero』聴いてたけど

今聴いてる『風の向こうへ』も、あたしとしては、なんら変わりない嵐だな

毎日テレビから嵐の曲が流れるなんて、なんてステキなんだーー!

って、当時も思ってたし、やっぱ今も同じように思うわ~

あの時も、今もやっぱ日テレ~~

でも、今年は特に日テレ~

そら、メーンキャスターだしね

最高!!っす!!



翔くん・・・・

現地で見てるはずなのに、唇噛み締め見てる翔くんが、翔くんらしいなjumee

何度見ても、やっぱいいシーンは感動するからね~

そんな翔くんも選手同様ステキ(完全盲目^^;;)

さて!!

今日は、時間を見つけて、明日のためにHDD編集してたけど

10時間くらい空けたら大丈夫なのかな?

つーか


やっぱ、空にしてホーマットしないとだよね

あぁ!!!めんどくさがりでいかんわ^^;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2899-dc26709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
