one
ちょっと前から

ちょっと前から

ここでは、「ちょっと前から」 に関する記事を紹介しています。


録画すべきなんだ~~~!!

放送時間の前に
ちょっと出ちゃってたね^^;;

なに?
あの両手ガッツポーズ

jumeeでら

かわいいっすけど~~jumee


夜も翔さん爽やかだね~って言われた~、笑

でも、この人・・・・

夜の方が爽やかだったり~~笑。



そうそう・・・



笑ってニノちゃんも

始まる前に、ちょっとコメあったんだよな~


あぁ。。。録画してないや・・・って

落ち込んだのに・・・
まったく教訓になってなーーーい!!あたしーーー!!


次から気をつけるべしですな腟究


今、野球も見てまして


あ・・・・

今、結果出ましたね~~




うしろから旦那の一声が

桜井君もって書いてあるで

へ??

って言ったら

星野監督のブログ・・

激励会に桜井君も来たって書いてある・・・・・って

旦那は仕事用のPC(持って帰ってきてて)で見てて
あたしは、家のPC使ってるんやけど

即見たよ


あ・・・・

監督ね~
我が息子的にめっちゃ可愛がってくれてるみたいよ
だいぶ気に入られてるのかな??


と、高感度あげときました^^v

旦那、監督好きみたいだし

とりあえず・・・・・笑。


なんか、最近、嵐の事言ってくるな・・・・

ま、いいんだけどね^^;;

さて!

今からやっと始まる~~

放送権取ってると、会場からは見れないんだね~~
と、今日、今更思ってみたり^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
めっちゃ久しぶりです;
あの名古屋振りよね???
色々とたくさんメールくれてありがとね!
全然お礼言えてなくてごめんね(T_T)
nao☆ちゃんも色々とあったみたいだけど、あえてメールもコメもしなくって・・・。
今日は朝から翔くんづくしで、nao☆ちゃんと話してないな~なんて
思い出して、久々にコメしてみた♪

私も同じこと思ったんよ。
放送時間のちょっと前とか、前の番組の終わり頃も録画するべきよね;
私もすっかり忘れてて、あの可愛らしい翔くんのガッツポーズを保存することはできなかったわ( ̄□ ̄)
笑ってコラえて!でもあったの!?
それは知らなかった・・・・・。
ショックやねぇ。
これからもまだまだ翔くんの出る日がいっぱいあるから気をつけましょー!!
なんか久々で長くなってごめん;
またコメ&メールするねv-22
2008/08/14(木) 00:12 | URL | あや #bBmFigmc[ 編集]
こんばんは!
初めてコメします。
よくこのブログをみさせてもらってたんですが、今日はじめてプロフを見たらなんと誕生日も血液型も同じで!!
しかも私も翔君担当で関西在住なんですよー★
思わずコメしてしまいました。
よかったらこれからもよろしくお願いします♪
2008/08/13(水) 23:47 | URL | saya #/JnCKwLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2901-558ede86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
