one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。

6名様に御返事させてもらいました
後の皆様は少しお待ちください

ちょっと今から出かけないとなのです

うぅ・・・・・行きたくない・・・・爆

昨日、指がボンボンむくんでたの・・・・さんの前触れだったんよね~
わかりやすいっしょ?
あ・・・・絶対そうだ!このおなかの痛さと、腰の痛さは・・・って思ってたら
朝に・・・・・・・・
ほんっとに、昨日1日驚くほどしんどかったんよね~
あーー!!やだね~~~女って・・・・(毎回言ってるし、爆)

ま、何も嵐事のない時でよかったけどね~
24時間とか被ったら、24時間起きてらんないし・・・・・(←起きてる気か?爆)

ま、多分、起きてはないとは思うけどね
前回も挫折したし^^;;汗汗。

では、お名前のある方は続きにて御返事読んでくださいませ・・

後・・・・
メッセージです

沖縄行ってる時に
はじめましてでコメント下さった方(ごめんなさい、お名前がはっきり覚えてなくて・・)

あたしも今沖縄に来てるんです・・・・って、コメントです
5日に沖縄入りされてましたよね

なんでだか、コメントが無いんです;;;泣。
わたくし、削除した覚えがまったくないのですが、もしも、間違えて削除してたのなら
なんで~~~って思われてたかもしれませんよね
ほんと、ごめんなさい
えぇ~~凄い偶然!!ってめっちゃ嬉しく読ませて貰ってました。
もしよければ、また来てくださいませ・・・お待ちしております


ハル
Aちゃん
kanaちゃん
あゆみさん
Chi ちゃん
S美さん










ハル
こんにちは♪
えへへ・・
みんなには特に言ってなかったし、写メしたら、どこーー?だった~~^^;
今年は、旅行続いたね~^^;やっぱ、嵐コンないしかな?って思ってみたりね
やっぱ、夏ないのはきついよね~寂しいね~~
あたしも、みんなに会いたい病がつのって仕方ないわ
去年の夏は一杯行って楽しかったしね~
またいいことあったらいいね
それまでいい子にしてよ~ね
翔くんうちわ、かわいっしょ~
ハルもニノちゃんやってみたら~
オトノハ長いよね
それが翔くんらしけど^^;;
いつも友達がコピーして転送してくれるんだけど
こないだのは全部出来なかったらしいの
いつも御世話になってるし、残りはあたしが打つわ・・って言ったけど
それでも、大概多かったわ~
でも、ラジオのもないし、翔くんのコトバは凄いうれしいし、むしろやっぱ長いほうがいいなっ^^

雑誌すごいっしょ?
まとめて買っちゃったしね
爪さ、短くても、可愛くでしるよ~
ジェルとかちょっと勉強してみたら
短いなら、水玉とかでもかわいいし~
夏だし、楽しんで~
24時間CMね、ありがと~
ボチボチ、やってみてダメやったらお願い
てか、ファンミ@智の
て、あれって、全国じゃないの?
なら、それいるんやったら言ってね~

Aちゃん
なんかね、やっぱ毎日忙しいね
来週はまたおそろしーことになってるの~
ひーーー!!だわ
これで、嵐コンあったらどうなってたんだろ??って感じ^^;;
とりあえず、今、嵐のテレビの露出もおおいし、嵐ファンはみんな大変だよね~
がんばろーーねっ^^
あぁ!!沖縄旅行記・・・全然書けないや~汗汗。


kanaちゃん
ただいまーー!だいぶたつけど^^::
kanaちゃんもご主人が居るあいだいそがしそーだね
落ち着いたら電話でもしたいね~

あゆみさん
こんにちは♪
沖縄はステキなとこですね~
そうそう、折角近くに居るんだし、是非行ってくださいね
でも、どっちにしろ、飛行機でしか無理なのかな^^;;汗
雑誌ね
でも、不思議なの・・・
テレビガイドとかは、こっちより1日早く入るのにね
ものによっては遅いって不思議です;;;
本屋に在庫置いてくれるようになったの
嵐パワーと言うより、あゆみさんパワーっすね~
よかったですね
やっぱ、関西でも手に入らない雑誌とかもあるので、もどかしい気持は分かります
地方組みは、がんばりが必要だけど、がんばりましょうね~^^
オリンピック、、毎日楽しいですね~
バレーよりも編集しやすい気しません??
なんか、編集もスムーズのような~
毎日、ZERO録画も大変だけどね^^;;


Chi ちゃん
こんにちは♪
智CM未だにあたしも見ない;;
chiちゃん見た??
てか、ニノも1回しか見てないんだよな~
でも、ま、HDD回してないし、やってるかもだけどね^^;
後2週間で押さえられるか~~~汗
数日前にになると、後何日ってやつ
こっちでもやるのかな?

S美さん
こんにちは♪
すいません、名前の読み方間違えてたんですね;;汗・・すいません
いろんな読みがあるし、名前って難しいですね;;
席なんですが
一緒に入らせてもらう友達にも迷惑がかかるので、ここでは教えられないんです
沢山の方が見られてますしね
席の特定はよくないと思うのでごめんなさい
大体のお席も、私多分行く前に書いた事ってないと思うんです;;;
なので、今回も、ブログには書くつもりはないので、個人的になら、大体は大丈夫なんですが・・・
後、24時間は応募しましたよ
多分15日までに発送完了予定って書いてあったので、早くて今日到着とかじゃないでしょうか?
凄い倍率だろうし、あたるかな??って感じだけど
あたったらいいですね~
後、御返事なんですが
お待たせして申し訳けないんですが
最近、凄いマイペースなんで、2,3日気楽に待ってやってもらえますか?
昔は、大体毎日御返事してたんですが
なんだか中々時間が取れなくって
体調もよくないときもしばしば?だったりで^^;汗
よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 09:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2905-012ec2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
