one
更新ことなどなど・・・・

更新ことなどなど・・・・

ここでは、「更新ことなどなど・・・・」 に関する記事を紹介しています。
24時間テレビ31 今年の番組内容はこちら!(08/08/15 更新)@日テレ

魔王公式サイト15日更新

映画ヤッターマン公式サイト実寸大ヤッターワンが大阪に出現! 詳細→わくわく宝島

J web

**新曲特設サイト**

メッセージ 智くん15日UP《truth》
       翔くん16日UP《truth》
       潤くん17日UP《風の向こうへ》

**トピックス更新(16日)**
HEY③レポ

森三中の大島さんブログ

CDTV

恋人にしたいアーチストTOP20
4位潤君
10位翔くん
17位相葉ちゃん


関西ローカル
かみぬまさんの番組内で
オリンピックの話題をクローズアップされてて

各局のメインキャスターのギャラランキングとか

中居くんと櫻井くんとではどちらが・・・・


完全に櫻井の勝利

選手はスマップより嵐が好き


なんて、後ろのモニターに出てたんだけど


さすが、関西だなぁ^^;;っと

ギャラは断然1位は中居くんっすよ

ただ、バラエティーの司会って言うのと、こういうオリンピックの情報系って言うのは全然ちがうくて
ZEROやってるって言うのが違う・・・流石だ・・・みたいなくだりで

かみぬまさんも、いいよね~~っとべた褒めで

浩造さんも、メインのキャスターの方よりカツゼツがいい・・・とべた褒め

ま、ここの局も日テレ系だし、そら、自分とこ押しなのかな??とは思うけど
褒めてもらえたら、やっぱ素直にうれしいもんっすよね~

選手も若いし、あの世代にとっては、今はスマップより嵐で

櫻井君にインタビューにこられると女性の選手は完璧に舞い上がって
がんばってメダル取ったらインタビューに着てくるから、これはうれしいんですよ>こうぞうさん曰く・・

と、ちょっと話を抜粋・・・って感じですが
こんな感じで話してました



こんなもんっすかね??
他、いろいろ・・・・

昨日も、出かける前に少しいろいろ検索して見てたんですけど
中々、ブログには書けなくて;;;
ちょっとまとめてみましたが


今日は、楽しみに待ってたMラバがあるんで、少しゆっくりしたいと思います
8月の情報欄、分かってる範囲でちょっと追記ました。

昨日は、夜
ちょっとお友達とメールのやり取りをしてたけど
段々頭痛が酷くなってきてねぇ
お・・・・・お・・・お・・・おふろ・・・・・・・・・って、よたよた二階にパジャマとか取りに行って
ちょっとダメだ・・・・・って、ベットに倒れ込んだら
寝ちゃってました^^;;驚

夜中何度か目は覚めたけどね
とりあえず、あっちもこっちも痛いし;;
薬~~って思うけど、取りにも行けないのね;;

朝起きて飲んだら、割と直ぐにスッキリして
夜中起きて飲めばよかったよ・・・って後悔しました^^;;

やっぱ、しんどい時は我慢せずに薬ですね~~

人間、我慢は禁物だ!!←本日の教訓^^;;


いや・・・
ほんとはね、実家で19時くらいに痛み止め貰ったのを飲んだのにね
効かなくてさ・・・・
で、仕方無しに、昨日の夜、22時くらい?我慢してたの

だって、流石に効かなかったからって3時間くらいで違う痛み止めは怖くて飲めないでしょ?

なので、人間実は我慢も必要です^^;

あれ?どっちなんだよーーー!!!だね^^;;苦笑





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ひとそれぞれ意見は違うだろうけど、そう言われると嬉しいよねぇi-175

昨日、v-280さん大丈夫かなぁ?って思いながらメールしてたんだけど・・・やっぱりダメだったのね・・・ごめんねi-195

例の投げチュー翔くん見ながらニヤニヤi-175デレデレi-175してるよ。
雅紀、がんばって探しますっi-189i-189
2008/08/17(日) 17:32 | URL | あこ #kuX..F9k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 16:57 | | #[ 編集]
私も見ましたよ←
えみぃSHOWi-77
ほんと褒めて貰ってて嬉しかったですね~
あと、上沼さんが「ぼんぼんなの?」的なこと言ってらして失礼だけど笑っちゃった(おぃ
ヤッターマン大阪きますね★
私1人で行こうかなと思ってますi-7これは見とかないといけないですし!!

あと私もメロパ始めたんでちょこっとコメント残してます♪
2008/08/17(日) 16:52 | URL | SHIHO* #5KMvFa7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2906-a95d88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
