one
ひさびさに・・・

ひさびさに・・・

ここでは、「ひさびさに・・・」 に関する記事を紹介しています。
めっちゃ血が騒いだみっけシリーズです

はぁ・・・
これ、ほんと久々だな^^;;

今日の、Mラバのレポを
sちゃんって子に凄い詳しいの貰ってまして

これ、MCの部分って、何処まで放送されるのかな??って凄い気になっててね

友達と、翔くんがはいてるって言う、偽者ジーンズって気になるよね??(笑)って言ってて

放送されるのかな??て思ったら、放送されてめっちゃうれしかった~~

これか~~偽者スエットジーンズって(笑)


でも


絶対翔くんの事だし

そんなこんな言いもって
いいとこのやつじゃない??
絶対どこかのブランドのはず・・・・

と、今日の放送見て、あたくしはむしょーーに、ピーン!!と来ました


放送にのせるのに変なはずはない!!!!っと(確信)


ま、めちゃうけは、めちゃうけだったけど
笑われすぎです^^;;
また、それをみんな楽しんでます^^;;的なねぇ・・・



調べたところ・・


まったく同じの


みっけーーー!!って事で


披露させていただきたいと・・・(翔くんごめんよ←何故にかあやまっとく^^;;・・・・が、しかし・・・・ここは汚名返上って事でねjumee☆biceps1←なんとなく笑われた感もあるしね、あたしがんばる~~←お前がなんでやねーーん、苦笑)


って、事で、ひとり突っ込み満載ですが、スルーして下さい^^;;

やっぱ


いいとこのやつやーーーん(笑)


スエットやのに(笑)


結構お高いやーーーん・・(笑)



普通スエットって1980円くらいちゃうのん??笑

って、事で


ここ←なんやけど

TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONの転写スエットパンツだって~


ちなみ、翔くんのはいてたの↓これ


080818_0056~010001


売ってるの↓これ

j.jpg

まったく同じのです^^;;;苦笑


ここで、再び・・・

Sちゃんに感謝^^jumee☆thanks2


放送終ったし、レポありき?も大丈夫なのかな?

あ・・・・・
Mラバのかんそーー、爆

また明日でいっか・・・
とりあえず、めっちゃ楽しかった~~

オープニングの曲の翔くんの衣装(JKとパンツ)が、あれ?着まわし??って思ったけど~(違うのかな??webフォト買ったのだったような~)

潤君のも(トップス)見たことあるな~~って思ったけど

気のせいか・・・

この2つがいまだ気になるので、寝る前に見て寝るとしまーっす

気になると調べないと気がすまない人なので^^;;(分かるかな??心配)

では、おやすみなさーい
今日はいい夢見れそ~~だね^^。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
なおちゃん こんばんび~
そうそう、あんなにいじられながらも「でもこれ結構いいのなんだからね!」って主張してました。
そして、探し出しちゃうなおちゃんさすがです!!あたしも欲しいなぁって思ってたけど、値段見たら到底手が届きませーん(>_<)
あっ、あとレポやっぱり所々間違っててすいませんでした;;
2008/08/19(火) 23:17 | URL | さき #jgXRX4u2[ 編集]
さすがです・・・naoちゃん!!!
早い!!!
よく見つけるよねぇ~.+:。(≧∇≦)ノ  こんなに高いんだね・・びっくりやわ。皆が笑ってるのがわからん!!めっちゃかっこいいやん!!なんて思ってたんだけど・・。
2008/08/19(火) 03:26 | URL | 香 #-[ 編集]
マジ感謝です★
今北京五輪中継張りちゅうな為携帯からですが北京中継終わったらアクセスします(*´∀`*)あのGパン一目惚れでしたので(笑)
昨日のMラバ最高でしたね
番協参加された方が羨ましくもありました

今更ですがnao☆さんは国立行かれるんですか
2008/08/18(月) 19:23 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2907-3204566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
