one
ついつい

ついつい

ここでは、「ついつい」 に関する記事を紹介しています。
起きちゃてました(^_^;)


24時間テレビの見ちゃったよ~(^_^;)


いけません
Mラバに完全興奮し過ぎっす
寝れるわけありません

そう②

Mラバ始まる前、Mちゃんとしてたんっす


その時に貰ってですね
関西ではまた相葉ちゃんのやつが放送されないらしいと
してたから、後でなんでって聞こうと思ってたら
Mラバ始まったんですっかり忘れてたよ>ごめんねCちゃん(^_^;)


で、24時間の始まって

って思い出して
こんな時間寝ちゃってるよねとは思いつつ、ごめんよ~ってしたら起きててよかったよっ(^_^;)こんなくだりはいらないか


で、聞いたんっす

何で分かったの~って

そしたら、TV JAPANに書いてあったらしいと


あの、黄色い嵐さんのやつですよ


わたしそれみたあるよ


でも。


ちゃんと中身読んでないあるよ


でした


そしたら

確かに


今日やったチュートリアルさんのやつの


相葉さんが


誓い


と言ってるやつの時かな


下に、一部放送されない地域もありますって書いてあった~


またかーいなんで相葉ちゃんばっかーてか、他メンバーのがなくなるのもそら困るけどさ
と、大声で叫びたい気分やったけど、流石に深夜だから我慢したけどさ~


ローカルって嫌だね
とりあえず、出かけた時に確認してきまーす


見どころ見ただけだけども

24時間テレビ楽しみです。

あれだね
こう言う世界に生きてる嵐メンって、他の人達ももちろんだけど。
あたし達が経験出来ないいろんな事を経験して、いろんな気持ちを持つ事が出来るんだよね。

テレビを通じてだけど、大事な事って沢山あるんだなって今年も思わせて貰えそうです。

さて、ほんっとに寝よう(^_^;)

明日起きられるかな(^_^;)


おやすみなさい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
Mラバはヤバ過ぎましたね!大興奮してしまいました(≧∀≦)b

ファンの方々とすごく近くてあの場にいたファンの方々!!!羨ましすぎます(*^3^*)
2008/08/19(火) 01:19 | URL | 雫 #-[ 編集]
本当にヒドいわ。
今年も地方ローカルの犠牲になるのね
地方在住雅紀ファンは辛いよ。
2008/08/18(月) 21:27 | URL | 雅紀ファンのJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2908-ec1019f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
