one
一緒にHEY③

一緒にHEY③

ここでは、「一緒にHEY③」 に関する記事を紹介しています。
お盆も終ったって事で

久しくご無沙汰してた友達に、朝メールして

生きとん??(←生きてるの?)

生きてるよ~

て、事で

昼から一人で遊びに来てやったんっす(子供は実家で、19時戻り予定って事で)

じゃあ、もううちで晩御飯食べていき~~や~~って事で

戻って来た子供も呼んで一緒にHEY③見たらえぇやん・・
今日は、心霊らしいし~~~~(ヒィイイイーーーーーーー)))))))

って、ゆうて、一緒に見ましたよ~~

あれ??

ところで一番最初嵐さんだったけど
まったく何話してたか


覚えてなーーーーい^^;;


そんなに薄い話だったのか??爆
只今、リピ出来ないので、確認さえできなーーい^^;;


覚えてるといえば

智くんの紙芝居(笑)が


こわ!!!


絵!!!が!!こわ!!!!


あれ、こえぇ~~~よ~~~


こぇえ~~と言えば

あの、心霊の・・・

大人ってやだね~~^^;;;

子供4人


きゃーーー!!


あたし全然怖くない^^;;

昔は凄い怖かったのになぁ・・・・これでも

あなたの知らない世界

やってたの覚えてます~~(フフフフ ←これの方が不気味、苦笑)

あれ、当時めっちゃこわいよ~~って言いながら、友達と夏休み見てたの覚えてる~~
ほんと、怖かったんだよ~~

で、もう1人の大人(←友達ね)

どれ??どこ??

って、すごいすっとぼけた事言ってて

これやん・・・
次のも
これやん・・・って言ってやっと分かる

あれ??わかんないもん??って聞いたら

言われるまでわからんわ~~っと


と、思ったら

メールで

Rびちゃんが

Rび、言われるまでわからんかった~~って

友達に


おや??ここにもあなたと同じ人が・・(笑)
って、二人で笑ってました


偶然すぎで、おもしろかった


と、まぁ・・・・こんな事しか印象にない~

ただ、ダウンタウンの軽快な話っぷりに
翔くんがひたすら楽しそうにわらってんな~~って言うのが

あたし的には幸せって言う^^

だって、翔くんが笑ってるだけで、あたし楽しいんだもん(イェ~~イ!!)

と、ここまで書いたら

なんだか、いろんな事が急展開で^^;;
翔くん出てたけど、電話しちゃってたよ;;

また、ゆっくり見ます

でも、宿題くんはみたよ


今日はさ
HEY③も被ってたじゃない・・・

こっちも、あっちも翔くんで

あ・・・

こっちは、TVね

あっちはPCのテレビでね

わ!!どっち??あ!こっちも翔くーーーん!!って、あたふたしてたら

友達が・・


あんたいそがしそうで、楽しいね・・だって^^;;

だって、どっちも見たいし~~
翔くんかっこいいし~~って、のろけときました

でも、友達が

翔くんって、こうやってると、ほんとちゃんとキャスターに見えて凄いわ・・・って褒めてくれました

そうそう
昨日は実家でうちの母が

あ~~よく出てるね~~
あの子は残れるわ・・・芸能界に・・・・って。。。(←何様?でしょ?笑)

でも・・・・

宿題くんとかギャップマジで凄いもんなぁ・・・・^^;笑。

キャスター翔くんは、ほんとに凛としてて
知的でステキなんだけどな~~^^;苦笑

でも、今日の宿題くんにも
笑いのが翔くんに降りてて、マジでめちゃくちゃおもろかったけどね
もう!!!!大爆笑だよ

あ!!

そうだ・・
あたしHEY③は二階で撮ったんだ・・・・

下のHDDでオリンピックなどなど撮ってたし

今から、オープニング~の嵐さん
一体なんの話してたのか、チェックしてみるとします

しかし、ほんとに全然覚えてないって、どーゆー事だよ~~汗汗


明日はCD発売日だね

めちゃめちゃうれしい!!
PV両方もう見てるけど、めっちゃ好きなんだ・・

One Loveは全然見なかったけど、爆

これはひたすらリピしそ~~

明日は朝のうちにゲットしてきます



御返事の方が、出来てませんが、ちょっとお待ちくださいね~汗。
時間見つけて御返事しますんで^^;;よろしくです(ペコ)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2909-ff6ab9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
