one
オリコン デイリーランキング『truth/風の向こうへ』

オリコン デイリーランキング『truth/風の向こうへ』

ここでは、「オリコン デイリーランキング『truth/風の向こうへ』」 に関する記事を紹介しています。
  1位


119227 《本日の指数》

×1.8 214608万枚ぐらい・・・


100000を越えたステゴーは、タイアップなしでこれだけ売れちゃって
凄いな~~って、こういう、オリコンのを毎日書いてるブローガーさんみたいな人が言っててね
web限定のも、初日に加えられてるしだろうな・・だから、それだけ行ったのかも・・
って言ってたけど(←そんな事まで知ってることに驚いたけど^^;;)
ま、あたし達も、きっとそうだろうよ・・・って、毒はいてたりもしましたが・・・

でも、やっぱ3枚売りだと、今の嵐はこれくらいは売れちゃうんだね^^;;

こわ!!


ここ最近の、作品をupしてみたところ


『Happiness』 2枚売り

1日目指数43562


『Step and Go』3枚売り

1日目指数107689


『One Love』2枚売り

1日目指数74610



この、Happinessとステゴーの間で、嵐に何があったんだ?って、感じだわね~??

07年9月発売でしょ?

08年2月発売でしょ?

この半年だよね~キーポイントは

でも、あんま思い当たらないっちゃ~当たらないんだけども・・・・・

聞く話によると
Timeコンがあったこの頃・・
やまたろーやってたこの頃
夏越えるくらいの時期の間だったかな?で、3万人ほどファンクラブ会員が増えたとか・・
1年で1万増えなかった04年とか、05年のあたりはなに?爆

Timeコンドームになんとなーく連れて行ってもらった子が落ちちゃったとかね
ま、ドラマの影響もありけりとか?

今日の出来事をちょっと話ますと・・・

先日友達に花男貸したんっすよ
映画見たいし、ドラマ見てなかったし貸して・・って言われて
で、たまたま夕方に買い物行った時に会ってね

ありがと~~みたよ~~
やばいわ・・・・はまるわ・・花男

道明寺の潤君ヤバイ・・って

へなへなになりながら言ってました。

ただ、道明寺の・・・・・・らしいけどね^^;;

でも、そういうとこの影響って、結局大きいんだよね~~

やまたろーんときは、子供受けもよかったしな~とか・・・

それにつられて母までまるごと・・・とかね~~

と・・・・・


今日の指数見て

やっぱ、おったまげーーーーアレ~でしたわ


いろんな事があって、嵐もここまで来ちゃったんだな
ま、当分こんな感じなのかな?嵐さん

そろそろ、この現状を受け止めましょう、あたし^^;;

なんだか、ずーーっと長い間ファンやってると、感覚が分からなくなっちゃうんだよね^^;;
困ったもんだよ・・・・爆



さてさて・・・


Weeklyどれくらい行くんだろ??
それもたのしみですな^^



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2910-a6c5093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
