one
オトノハvol14 

オトノハvol14 

ここでは、「オトノハvol14 」 に関する記事を紹介しています。
べいじん2 ←何故にひらがな・・って思いつつ^^;

ソフトボール
めっちゃおもろい事になってますね

もち、朝も見てました

朝の、翔くん

昨日も、あんなに遅かったのに

キラキラでしたね (あれ?)←おいおい・・・あれって^^;;苦笑


もう・・・・


ずーーっとずーーっとかっこよすぎで嬉しすぎです

でも、編集が追いつかず

悲しすぎです


何故にか、今、ステゴーが、ソフトボール会場でかかってましたね

放送権日テレだし??

でも、会場でだよね??

だった、全世界配信??(うぉ!?) ←オーストラリアと日本だけか?爆


と・・・

オトノハからは、ちびっと内容が外れてますが^^;;



こっちも、あっちも翔くんで

あ・・・

こっちは、TVね

あっちはPCのテレビでね



って、昨日書いたじゃないですか??

ほんと、あなたあっちもこっちも行き過ぎですから^^;;
きっと、北京行ったら会えちゃうんだろうな~なんて、何気に思ってるんですよ
特に、鳥の巣前^^;;

同じ空の下・・でも、遠いな・・・・っと・・・

でも

きっと、野球

カナダ戦


行ってるんだろうな~~って憶測のもと
テレビですが、繋がってたくてその日の朝見てまして

娘が

ママおもしろい??ってききーーの

ま、おもしろいか??って聞かれると


うーーん??たいして・・・・だったんだけど
だって、最近選手わかんないんだもん・・・

でも、心の中で・・・・
この中に翔くんいんじゃないかな?と・・・

でも、5回に

ホームラン!!!

あ!!その前の回


危ないとこで、押さえた~~(ピッチャー)

やべェ・・・・

おもいしろ・・・・って見てました

そしたらやっぱいたんっすね、翔くん

さんまさんに

お前とはもう見ない・・・って言われてましたね

大事なシーンでも、ニヤニヤフフフ、うまくいった…。してると
ひやひやしてるのに、ニヤニヤフフフ、うまくいった…。してると

何が楽しかったの??翔くん(笑)

で、どこだったかな??

翔くん、頭どつかれてましたね

親しみないと、中々どつけるもんではありません

なんか、翔くんと、さんまさんの間柄を見せつけられた感じで
ちょびっとうれしい感じがしました

翔くん

やっぱ、中畑さんと居たり
星野監督と握手してたりすると


やっぱ、わかぞーーって感じがするもんです

でも、若いから・・って
いまどきの子は・・って敬遠されるでなく
気に入られて、受け入れられてる感じがするっていいな~~よかったな~~って安心してみてます(←母かい^^;;)


と、なんだかやっぱオトノハからはずれてるようですけども^^;;

ま、ほんと
翔くんの文章って、おもしろみがあるんだけど
でもまじめでやっぱ凄い凄い好きです

でもって、ワクワクしちゃう
続きが気になる・・・・・
で、なにげに感動がある・・・・

ほんとに大好きです

あぁ・・・・・・・

これを声でも聞きたかったな

秋からどこかでほんとにラジオ始まらないのかな??

もうラジオがなくなって、5ヶ月もたつんだね
実は、その間、ほかのメンバーのラジオ未だに聞けてないの

どんだけトラウマなんだよ・・って感じだな

翔くんのラジオ始まったら、まとめて全部聞くのにな
やっぱ、ないって言うのは悲しいんだよ
はじめっからなかったのなら別だけどね^^;;


さてさて
最後に


そのパンツ下さい(ド変態)

でも・・・・だって・・・・捨てるんでしょ?

なら・・・・(笑) ←ものは大事にしましょう精神 (えぇ!?!?!?) ←やっぱ変態?爆^^;;









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃん、久しぶり^^

今、これね、休憩室で読んだんだけど、1人密かに笑ったよ~


でもね、私も同じこと思ったよ(笑)


今ね、仕事がメチャ大変で忙しいんだけど、録画頑張ってるよ♪


で、夜に見ながら編集してるんだけど、ここ何日かはテレビも電気もつけぱっなしでリモコン持ったまま寝てるよ


これ、魔王にメロメロのマミーに見つかったら、電気代払えって怒られるよ(苦笑)
2008/08/21(木) 15:09 | URL | キャリー #-[ 編集]
nao☆さんこんばんは!

捨てるなら私に下さい!率直に思っちゃいました(笑)
たぶん、みんな?そうですよね?違うかな…(笑)
私も、ソフトや体操などきっと翔くん見に行ってるんだろうなぁ~って思いながら、日テレ枠じゃない日も見てます☆
取材に対する思いと行動には頭が下がります。

HDDホントに大変ですよね(^_^;)
お盆前から続いた親戚の帰省ラッシュが今日で終わるので、せっせと編集頑張りたいと思います!
nao☆さんはゆっくりお過ごしくださいね~o(^-^)o
2008/08/21(木) 02:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
めっちゃ笑ったよ!
私も下さいって強く思ったからね~
いや…思ってるからね(笑)

そうだよ
物は大事にせんといかんよね~

Kちゃんってわかるよね?元祖妄想族のだよ(笑)
2008/08/20(水) 23:40 | URL | 変態kちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2911-c1ae9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
