one
昨日と今日と・・・・

昨日と今日と・・・・

ここでは、「昨日と今日と・・・・」 に関する記事を紹介しています。

どうも、こんばんびーー☆

と、2つ更新しましたが・・
ご挨拶抜きだったので

なんだか、凄い久しぶり感バリバリでしょ~
19日の深夜に更新して以来だし
約2日近く更新してないことになりますね

となると

あれ?どうしたの??って思ってくれる友達もいたりで
マメに更新しないとだな・・・・って思いました

もちろん、この2日
嵐さんにはからんでましたよ

さて、めっちゃあたしの2日事ですが・・


昨日は、朝から、しーでーー取りに行きました
直ぐに封を開け
車で聞きながら友達宅へ・・・・

で、ポケモンへGOーー!!(あたしは見ないけど^^;;)

イオンいったんすよ

そしたら
カード作りませんか??ってとこで

誓い嵐さんの、小さめのポスターが両面仕様にしてあって

ぷら~~~ん・・・ぷら~~ん・・って貼ってあったんです

メールでは見せてもらってたけど、実物は初めて

きゃーーーー!!!ほしい~~

でも、言っても絶対もらえないだろうと思いつつも

これ欲しいんですけど・・・って言ったら

あはっ・・・・・^^;;

やっぱ却下でした

くっそーー!!
うちわでいいからほしい~~

なんか、日テレの野球の何かしたら、今貰えるらしいですね
姉アネゴからメールが来ました

nao☆ちゃん息子ちゃんだったら、できるだろうに~~って

でも、日テレいけねぇ~~^^;;苦笑

で、久々に買い物しました
この夏はコン無かったら服もほとんどかわなかったしね~^^;;

結構いろいろ買っちゃった

で、バタバタ戻ってともだちんち少し寄ってたら

家戻ったら18時26分くらいで

あーー!!オリンピク録画してない~~!!(18時30分からだったでしょ?)

はたして、空きがあるのか??って事でHDD見たら

絶対ヤバイって数字で
とりあえず撮って、ご飯して、2階のHDD開けに行きましたよ^^;;

そしたら、旦那の妹とが来るって言い出してね
だから、またバタバタで・・・

気がついたら22時半とかで

あ・・ZERO始まるな
でも、くたくた・・・・
その後、まだハイライトもあるし・・・あたし大丈夫か・?って思ったけど


大丈夫じゃなかった・・・

子供連れて2階上がったら

ぱたん・・・・・

目覚ましして起きては見たけど

あ・・・・翔くん・・・・

キラキラ・・・って思いつつ

ぱた・・・・


そしたらね
テレビつけっぱなしで朝まで寝てたみたいで

でもね、深夜なのか?朝方なのか

あれは絶対智くんの24時間のCMの声だ!!!(と、思う)

初めて見た・・・

あ・・・・見てない・・・・

声聞いた^^;;

絶対智くんだったと思うんだ
寝ません・・・みたいな事言ってたし

なんか、関西ではやってないんじゃない??って言っててね
でも、やったよね??(誰に聞いてんだ??爆

でも、結局押されられてない
ニノ、チュートリアル←間違えて消した;;;、智くん・・・・は、そのままなのだ・・・・・・・・・

でも、たまたま薄らぼんやり起きたときに、CMだなんて・・・・
タイミングのよさにびっくりでした


で、今日の朝でしょ・・・

オリンピック見ながら
ヤンボコも見ながら用事すまして

子供会の用事ですよ・・
ずーーーっとだったし、フラフラになりました

で、夕方webの写真の事教えてもらって
webからメールが来る前に見えれたので、すんなり見れました(ありがと)

翔くんの拝んでるのがやばいよ~~ってね

確かに


や!!ば!!い!!


かっこいいっていうか・・
とりあえず

や!ば!い!!!


でも、相葉ちゃんの1枚目のと、4枚目のがあたしにしてはやばくて
これもほしいかも・・って思ってますが

これだよね・・・
20日(今日)ショップでも発売されてるのって・・・

いちよ、見に行く予定にしてますが・・・
web締め切りは間に合わないな・・・


で、後なにかな??

CD買ったけど
時間なくて結局PV見れてません
と、言うか

翔くんがずーーっとテレビに出てて(あたしが家に居る時は
なので、見れません・・・テレビで・・・って感じです^^;;

明日ゆっくり見るとします
これ、ほんと好きだから・・

後・・・・

あ!HEY③見ました

自分でもびっくり!!!

あーー!!!こんなだったな~~~って

やっぱ、かなり薄い記憶だったようで

どっちがメイン?

あのゲスト??ちくわくんと鍵盤君(←名前がわからんし)

嵐がメインじゃないんだ・・・って思ったんだ


ふつーのトークでもよかったんだけどな

だから、あの紙芝居の絵が印象に残ったのか??爆


と・・・・


まぁ・・・・


こんな感じで2日すごしてました^^;;

明日は今週唯一ゆっくりできる日かな??って感じです

がんばろーーぜ!あたし・・・って事で

今日はこの辺で失礼します^^;;

ちかれた・・・・・^^;;










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 08:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2912-ef6c3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
