one
結局

結局

ここでは、「結局」 に関する記事を紹介しています。
20080821184015
今日しか今週は空いてないのに

出かけちゃいました(^_^;)

だって昨日の深夜
沖縄のMちゃんが出て来てると聞き
Rびちゃんが三重から来るって言うしさ~

こりゃ行かないと!って事で

つーか、この日だけあたしの予定も空いてたなんて
この為だったのか?って感じですからね~、ほんっとあえてよかったよo(^-^)o

で、写真はMBS行って来ました

la Boo貰いにね

あたしは頂いてたのですが
もちろんMちゃんなんかは持ってないしね

ちなみに

MBSへはRびちゃんと2人でいったんやけど

らいよんちゃんを知って欲しくて、大宣伝して来ました(^_^)v

写メの左付近
グッズ売り場なんやけどね
DVD流れてて、めちゃめちゃ2人で大爆笑!!
ほんっとね、すごい面白いの
ちなみに1000円で売ってます
Rびちゃん買おうとしてましたっ(笑)

で。

旦那から電話で(>_<)
もちろん家に帰るつもりにしてたので
オリンピック予約してなくって

なのに、焼肉食べに
行くらしく
最寄り駅まで来ました(T_T)
娘に電話して予約さそ~って思ったけど、わからないらしくご近所友達に頼んだよ(>_<)
持つべきものは友達ですな(*^_^*)

さて、アラシちゃんまでには帰れるんかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2915-61e2c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
