one
突撃キャスター業

突撃キャスター業

ここでは、「突撃キャスター業」 に関する記事を紹介しています。
さんまさん。


大うけすぎです(^_^;)(笑)


いろいろ試練を与えてくれますなっ


しかし、翔くん楽しい人だわぁ


素な感じがいいね~


な横顔

大丈夫っすか大卒マイク持つアイドルですよねいちよ(笑)


でも、キャスターでもあるアイドルなんだよね~


日テレ放送枠最後の今日


テンション高い、何ともかわいぃ、男前な、キャスター櫻井翔が見れて楽しかったですっ

まだハイライトなど②あるけど


とりあえずはお疲れ様でした。
って、これで打ってる今、まだ生放送中だけど(^_^;)

なんだか録画の仕方に納得出来てないのがいくつかあるわ~

でも、とりあえず、あたし達も頑張って編集ですね(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪♪
私も見てました!ホント素な感じがよかったです(≧ψψ≦*)
ポーズとか結構キマっててかっこよかったですね(^▽^)
取材成功ですよね?がんばってましたからね☆★☆さんまさん成功ってコトでお願いします!って感じでした(笑^3^)
2008/08/22(金) 00:57 | URL | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2916-cec441db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
