one
今日のMステ

今日のMステ

ここでは、「今日のMステ」 に関する記事を紹介しています。


**シングルランキング**

1位 truth/風の向こうへ

10位 One Love



今回のシングルは・・・

メンバー曰く、ここまで激しく歌うのは6年ぶり ←と、コメントあり

って、やっぱ、ピカンチ以来だよね~←この歌ってる姿、ほんと好き!!ヤバイ!かっこいい!!


でも、これよりは激しくないなぁ・・・って思ったんですけど・・・・わたくし^^;;


もっと激しくでもよかったよ・・・・←どんなけ踊らすねん!!ってね^^;;


DVDランキングの3位に

Time~コトバノチカラ~


入ってましたけど・・・・

どんだけうれてんでしょ????


Mトピで、


嵐さん写真集の紹介・・

って、感じで

忙しいっちゅーーねん・・・
目が離せませんわ;;;;

でも、ゆっくりもしてらんなくてーーー

ヒィィィィィィィィィーーーーー!!状態です^^;;

なんだか、メールとか貰ってても、スルーしてたりの不手際もあったり・・・かも;;;←ゆるしてねぇ;;;;てか、懲りずに催促な事があったらして下さい;;

フルで働いてる主婦ってほんとどーしてんだろ??って思うよ
くそ!忙しくて、頭が完全回ってませんわ

とりあえず、明日から、息子は野球の合宿で
いろいろ用意しないとダメだし、明日忘れ物しないようにだし

明後日、地蔵盆でして(京都では、このお祭り??があるんです)
今日も準備でずーーっと出てて
明日も準備
明後日当日で
明々後日は片付け・・・
と、
ヒィーーーー!!っすわ;;;

オリンピックも被ってるし~~~たまらん;;;泣。


なので、今日のZEROでしょ?魔王は録画予約完了
明日は、朝から、オリンピックのハイライトあるし、どうぶつ園でしょ
明後日は、これまたハイライトと、おしゃれイズムだし

予約はこんなもんで大丈夫なのかな??

めっちゃ不安やわ;;;;(抜けてたら教えてください;;;汗)


後・・・


25日からやる、 24時間テレビ 嵐の直前カウントダウンはこっちでもやるみたいやけど
明後日日曜のJ netとかに載ってる、相葉ちゃん出るのはこっちやらんよね・・・・

こんなもんっすよね??

とりあえず、乗り切らなければ~~jumee☆biceps1


と、ここで一人つぶやき、凄いやりたいこと・・(ほんとに自分ごと^^;;)

とりあえず、5月から染めてない髪が凄い黒くなってきて(5、6cmくらい)染めたい^^;
もしくは、このまま放置で久々にまっくろにしちゃうか?
いやぁ・・・・・・・やっぱ黒はおもいよね^^;;

で、めっちゃ伸びてる髪をなんとかせねば・・・・

後、携帯をデコリたくて・・・
でも、時間がなくて出来ない;;

後、結局そのうち買うならと
マジで、地デジ対応のHDDを買おうかと、真剣かんがえとります

今のやつ、マジでいつ壊れても・・って感じっぽいし
24時間テレビ、これで乗り切るきるのもこわいな・・・・っと



てか、Mラバで思った


あーーーー!!!!!地デジ対応やっぱかっときゃよかったーー!!って凄い思った~~~

テレビの地デジのではとったけど、ダビできないしね

やっぱ、24時間テレビは地デジで残したい~って凄い思ってます

と、やりたい事書いたけど
ま、ほかにももっとあるけど(編集なんてとくにいつも・・^^;;)

8月中にはやっちゃおーー!!!
と、書けばやるかな??っと・・・
って、事で、書いてみました

なので、みなさんには全然関係の無い事で、すいません^^;;
さて、魔王始まるまでに、まずはお風呂にはいろ~~(今の目標^^;;)







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ ★★こんばんは~★★
★いつ・・お邪魔しても・・☆nao☆様☆パワフル~☆だなぁ~と★ホントに★すごいなぁ・・・と☆思う☆★☆
☆でもでも・・・☆
★・・倒れないでね・・・★

☆そうそう・・・★今日の♪Mステの
★☆『DVDランキング』☆★で
☆★《Time》★☆が・・3位でしたね★~☆~★
・・・★超嬉しかったです★・・・
☆どんだけ・・売れてるの??って☆

★☆★それなのに・・・
☆★それなのに・・
★それなのに・・・
☆何故・・?????☆
★日曜日の★相葉くんのは・・放送無し・・・なんですか・・???★
☆31日に放送予定の相葉くんのも・
★関西は・・関西枠の放送になるんですよね~★☆★
・・・★どうして・・?★

☆そうそう・・・nao☆様☆聞いて下さい~!!(話しは・・変わるんですが)
★よく行く★リサイクル屋さんを・・
☆のぞいたら・・(嵐グッズはないトコロ)★たまたま・・・☆うちわ☆の束が
あって・・(ニオイを感じ取ったのかも~)よ~く☆見てみると・・・・
★ギャ~!!!★翔くんだぁ~★
☆翔くん・・お2人(2枚)いらっしゃいました~!!
★2003年★の『HOW’S』&
☆2004年☆の『いざッ、NOW』★即・・お持ち帰りでしたが・・・
☆顔が・・・顔が・・にやけてしまって・・・変な人になってました☆(笑)

・・・って・・☆24時間テレビ☆のうちわは・・大阪は・・★配られない・・・んです・・・か????
☆記念に☆・・欲しいなぁ~☆★☆
と・・・はぁ~・・・★☆★
☆長々と・・失礼しました~☆☆
2008/08/22(金) 23:43 | URL | ともとも #-[ 編集]
nao☆さん、久々魔王日に出現でーす!いやー、お盆休み中も終わっても毎日HDDとの格闘ですよん。。。たまる溜まる。しかもTVがなかなか空かないので編集等は夜を徹してやるもんで、寝不足です。毎日会社の昼休みに爆睡です(笑)Mステ気づいたときは遅かったです。見れなかったです。残念。。。でも魔王は忘れません。今日の魔王智もかっちょいいぃ~!ここ最近はしおりにジェラシーさえ感じます。はぁー素敵でした。CDのPVも昨日何回リピッた事か。お互いそれぞれの生活・仕事や録画などと忙しいですが、毎日嵐を見て乗り切りましょう♪
2008/08/22(金) 23:25 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2917-b7b090af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
