one
感動の嵐ですっ

感動の嵐ですっ

ここでは、「感動の嵐ですっ」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます

朝の8時から、キラキラ翔くん


完全保存版SPやってますね


これは起きて見るつもりだったけど


起きて見ると言うか


起きなきゃだったので、ちゃんと8時から見てますよ~


野球の合宿で、送って行かなきゃだったので、戻ったらピッタリ8時でした焦った~(^_^;)


つけたら


翔くーん


朝からキラッキラだな~どーしたんだ北京の翔くんはほんっとにっと、毎度思わされてますおぃ
朝浮腫んじゃう櫻井翔は何処行ったんだ(笑)笑ってやるなよあたし


でもほんっと、ワイプに映る翔くんがめちゃめちゃかっこいい


もちろん、選手達もステキ過ぎて、これは全残しですなっあたし的には
うれしぃ涙も、悔しい涙も、全部貰い泣き
あたしこーゆーのほんっとダメなんだ。
翔くんの立ち位置なら、あたし一緒に泣いて絶対ダメだな!
鼻の奥がツンツンしっぱなしだょ(^_^;)
でも、そう言うとこは、キャスターとしてはダメなんだろうね~キャスターがボロボロ泣いてちゃ~レポート出来ないしね(^_^;)

しかし

谷本選手のカミングアウトにうけました


女の子になっちゃったって


わかる~~


サイン入りのCDなんて羨まし過ぎる~


けど


へのご褒美だよね~


あ!

って実況生中継かよ、(^_^;)


と、のんびり見てたいけど


悲しきかな、最後まで見れないんですっ

はぁ、お化粧したりして出かける用意しなきゃ



翔くんほんっと楽しそう
かっこいい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようさんでーす☆私も録画してなかったので10分前に飛び起きて急いで予約しましたよー。そして出かける用意しようと思ったんですが。。。翔くんの顔から離れられず、結局ぜーんぶ見ちゃった♪ハイライトって全部見所なので私も全保存のつもりでした!考えることは一緒ですね。朝から涙でしたよね?それにしても選手の方も嵐ファンが多くて親近感沸きますよね~。谷本選手の気持ち分かります!欲しい~!浜口京子さんの好きな人は翔ちゃんですよね~♪嵐ファンは皆好きですから、やっぱり皆同じですね。ほんと皆さんの笑顔が素敵な2時間でした!明日の総集編も楽しみです。それとおしゃれイズムですね☆毎日忙しい~~!
2008/08/23(土) 11:34 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2918-25d1a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
