one
やっぱ、いい加減にしましょう^^;;

やっぱ、いい加減にしましょう^^;;

ここでは、「やっぱ、いい加減にしましょう^^;;」 に関する記事を紹介しています。

ほんっと、やっぱ無理はいかんわ・・・・っと実感^^;;←今更

あ・・・・

宿題くん、ハバネロじゃないっすよ^^;;

いやぁ・・・
見てるだけで、かいて来たわ

でも、何気にうまそう

こないだも、ハバネロシリーズの


魔王食いました


うまかったっす^^v


てか・・

あまり長くこれ打ってる場合じゃないんっすよ
やっとこPC前に座ってる状態で・・


あ・・・

これこれ・・・

ジョロキィア(今映った)

魔王のやつだーー!(お菓子ね)


タイトルの・・
いい加減にしましょうってやつですよ

金曜ね 11時ごろから3時ごろまで準備
土曜、朝から夜7時ごろまで準備
日曜、朝の8時から夜の11時まで地蔵盆
今日、午前中、映画の機材など返却

と、ほんっとにほんっとに激務で

この地蔵盆も
あたしは無理かも・・・って思ってる役員さんも居てね

でもね、ほんとに人が居ないし
やっぱ手伝わなきゃ・・・って思いもあって
ここんとこ、もちろん体は万全って訳じゃないし
だるいのはだるいけど
おなかは痛くないし・・・大丈夫かも・・っておもったの

だから、あたしも出来るし安心して・・て、やってみたら

流石に、体が悲鳴を上げたのか
多分、調子悪くない人でもきついと思うのよ

昨日なんて、この15時間の間に、休めたのご飯食べる時含め1時間くらいだしね
準備は、たたみだしたり、ジュース運んだり重いもの持つのなんてあたりまえだしね

で、がんばってやってたんっすよ

走って、階段駆け上がって・・・・・と、60歳の体にむちうって・・・・
60歳は嘘ですが^^;;
いつも、冗談で
60歳こきっつかったらいかんよ・・・って言うんです、あたし・・
何言ってんの、この中でも若い方なのに・・・といわれますが
肉体年齢は絶対60歳だもん^^;;



びっくりでしょ?
あたし若く見えるでしょ?っていつも、しょーもない事言って笑ってるんですが

ま、真剣

笑っても居られない状態だよ・・・


昨日の深夜・・・・

おなか痛い・・・・
朝起きても痛い・・・

でも、機材が大きいし、うちの車しか乗らないしね
とりあえず、今朝車出したの

でも、戻っても痛いし
ヤバイ・・・これ、ぶり返したかも・・・

おなか押して、跳ね返りが痛いの
痛くなくなったとき、同じようにやってみたら、全然痛くなかったの
だから、これはまたおなかの中が腫れてる兆し・・・・


やっぱね、無理はいけないんだわ
確かに全快って訳じゃないからね


で、明日はバーベキューの予定だったけど
旦那に夕方電話して、あたしいけないわ・・・と報告

とりあえず、明日病院行ったほうがいいかも??かも??かも??

と、言うのは

明後日も出かける用事があって
これは絶対!絶対!いきたいし
なんとか1日でなおしたんだけど・・・・って言う


で、いい加減にしましょう?②
ま、これはいい加減にしてくれなくてもいいんだけど


相変わらず

翔くんのトトロ

すんげぇ~~な~~笑


土曜にね、行灯に貼る絵を見てたのね

めっちゃうまいトトロ発見で
思わず


すんげぇ~~(テンション上がった~)


これ、何年生の絵??

いよりちゃんって何年だった??って聞いて


2年生だよ・・・・って


確かに低学年だったって言うのは分かってたけど


2年とは・・・


思わず、一人心の中で

しょうくん・・・・・・・って思ってたのは

周りの人は誰もしらない・・・爆



このトトロ

なかなかうまいでしょ??

でも実はあたしも結構うまいんだよ^^v




totoro



さて・・
夕方変な時間にずーーっと寝てたし、眠くはないけどね

でも、また横になっときます
とりあえず、24時間の見て、痛み止め飲んで寝ちゃいたいと思います

明日は、復活してたいぞーー!!

あたしに元気を下さい・・・嵐さん達^^








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 17:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 12:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 01:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 01:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2923-a626f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
