one
ヤッターワン

ヤッターワン

ここでは、「ヤッターワン」 に関する記事を紹介しています。
20080827215526
20080827215523
見に言って来ました(^_^)v

翔くんが乗ってたであろう角度からの撮影っす

今日は、折角みんな仕事も休んでくれて

子どもも夏休み最後だからと、子どもの居る子はみんな子連れで←正直、子どもの方が多かったけど(≧Д≦)ゞ

こりゃ~行かない訳にいかない・・・と
薬飲み飲み参加しましたが
行ってよかったっす(T_T)

やっぱり楽しい、元気の源\(≧▽≦)丿

明日からはこもりますっ(^_^;)

マジでからだなおさなきゃね

後、9日(*^_^*)

出来るだけ無理しなーい。

明日はまた予定があって
甥っ子まさきのBDパーティーだけどもね(^_^;)

これで、とりあえず予定は終りかな~

後は24時間テレビにそなえるのみですな!

後3日だぞ~!

もうすぐやん(^_^;)

メール返せてないから、帰って返しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様★ ☆こんばんは~☆
★お体・・大丈夫ですか・・?★
☆あまり・・★無理しないで下さいね
・・・★と・・いっても☆《元気の素》を・・・見れたら・・★シアワセ★いっぱい★・・それだけで・・
☆頑張れちゃうんだもんね~☆
★『ヤッターワンくん』★
☆お近くで・・(キャ~)見られたんですね~★
・・★『わくわく☆宝島』★に行きたいなぁ~♪~と・・思いつつ・・・
☆で・・終わっちゃったから・・・
★私も・・お近く??で見れて・・
☆良かった~★
★nao☆様★ありがとう~★
・・ただ・・・本当に・・・
☆ゆっくり★休んでね★・・・
★無理しないでね・・★☆★
2008/08/28(木) 20:41 | URL | ともとも #-[ 編集]
nao☆さんこんにちは!

お体は休まりましたか? まだまだ残暑厳しい毎日ですね。
ゆっくりもできないと思いますが、楽しい時間だったみたいで良かったです♪

ヤッターワン素敵です★★★
いいな~本物見れて。。(><)
去年は宝島行ったんですけどね。。
でも、nao☆さんのおかげでヤッターワン見れました!
ありがとうございました★
2008/08/28(木) 15:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
naoちゃん、お腹大丈夫?心配してたよ!
でも、少し元気そうでよかった!

ヤッターワン見に行ったんだね^^

これに、翔くん乗ったんだね~


もう24時間テレビまで、あと3日なんだね

今、ベッドの中なんだけどHDDは今もDVDヘダビ中!!

これ、24時間空けることできるんかいな!?汗

naoちゃん、ゆっくり休んでお大事にね!
2008/08/28(木) 02:25 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2924-93c1eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
