one
買っちゃった

買っちゃった

ここでは、「買っちゃった」 に関する記事を紹介しています。
hdd


お前ーー!いつ買ったんだよ!!!

って、言われそうですが^^;;

月曜もおなか痛かったけど
朝は、地蔵盆の残りの仕事があって病院行けなかったんで
火曜に行ったんっす

んで・・
友達に電話したら、着いて来てくれるっつーんで

じゃぁ・・・・電気屋もいい??
荷物持ってくれる??って聞いたら
優しい友は

いいよーーーつってくれたので

買っちゃいました~~

でも、まだつけてない

つーか

それなら、オリンピック前に買えばよかったかと(後悔;;;)

ま、いろんな事知らなくて
この地デジのHDDってびっくりな事沢山だったんだけど(いい意味ではないな~)

ほんとは、パナにしよーと思ったけど
なんのこっちゃない・・・
何処でもいいんちゃうん・・????って結果になり
要領も大きく、W録(地デジ&アナログ)のとーしばさん買ったら
うちのテレビとーしばさんだったの

このとーしばさんのテレビ・・・
HDD内臓で、年末のカウコンあたりから、嵐さんの歌番組に関しては入ってて
前に説明書で、同じとーしばのHDDを買えば
HDDに吸い上げられるって書いてあったの


えぇーーーーーーーー!!


とーしばだったんだーーー!!
って買って驚いた^^;;(しっとけよーー!!)

もしや?吸い上げられるかも??なのだ^^v

これはラッキーだったわ~
でも、地デジ録画の要領って、すんごい小さくなるのね
それにも驚いたよ~
300GBの買ったのに
地デジなら、38時間ほどしか録れないと;;;;;
24時間録ったら、残りたいして残らないやーーん;;;っと、驚いた

てか、ほんとにマジで設置しなきゃ~~(ガムバル・・・・・アタシ・・・)



お腹の状態

あはははは^^;;
悪化です

でもね、初めてなった時の激痛ではなかったの
でも、痛いけどね(チクチク・・・チクチク・・してる^^;;)

それ言ったら、確かに前の数値よりはましだけどね
でも、酷いよ・・って言われた

お腹痛くなくなっても、無理しちゃいけないんだなぁ・・て実感

菌ってね
誰でも、体の何処からでも入って来てるんだって
でも、それを普通は殺せるらしく
でも、あたしの場合、体調によって殺せないらしく
免疫力が弱いってやつね
で、また腫れたって言うね

友達に言ったら

nao☆ちゃんってもしかして体弱い系???って聞かれましたが

たぶんすんごい強そうに見えるんだと思う^^;;んだけど
でも、弱い系なのかな??爆
ん??
やっぱ・・・
か弱いんっすよ^^;;;(って、事にしといて)


つーことで


昨日はわくわく宝島だったし
今日は甥っ子のBDパーティーって事で
病院行くのも大変だし
点滴無理です・・って言ったのね
じゃあ、金曜でもいいし着てくださいって言われたので
もう1回明日行って来ます

ほんとは誰かんちで、24時間テレビ&潤君BDしたかったんだけど


もう、明後日だよーーー!!って、事で



無理なのかな??あたし・・・・・;;;;爆

でも、友達と一緒に24時間テレビしたら絶対楽しいよね~~(と、話はしてたんだけど^^;;)

後、したいこと・・・・

こないだエントリーしたけど

実は、髪はあの後直ぐに染めたんっすよ
人間、宣言するって凄い効果だね

魔王見る前にお風呂行ってね
やっぱやっちゃえ~~ってことで
でも、ドラマ絶対間に合わないな・・って塗るだけ塗ってあがったの
で、よく考えたら、1時間以上もその状態で部屋に居る
あ・・・髪にタオルは巻いてたけど
やりすぎかな??って思ったけど
魔王見たいし;;;;;

そしたら結構きれいに染まってね
カラーなんだけど

498円だよ


やっすーーー!!よね~

で、実は今日のおやつの時間頃~
美容院いったんす~~

そしたら、めっちゃきれいに染まってるよ~
これじゃ、美容師の立場が・・・・って言われた

でも、上に書いてるような事はいえない
1時間以上効果とは・・・

でも、ほんときれいに染まったんだ

で、今日はカット・・

髪を後ろから引張ると
腰あたりまであったの

5cmくらい切ります?って聞かれて切ったけど
それでも長いわ~~

で、今の感じ
凄いあってるけど、イメチェンしません??って言われて
前髪無しのセンターわけ

げぇーー!!!それは無理ーーー!!

デコせまいし・・・・・・センターわけなんてしたら~~


見れない・・・・・あたし・・・・・;;;;;


って、言ったのに


やられた・・・・・;;;;;;爆

でも、子供は

全然大丈夫だよ~~~~だって

ほんとかい!!!!だわ^^;;


なので、ちょっとイメチェンだけど
東京これで行くかな??
やっぱ、右わけにするかな??
なんか、サラサラストレートチックになっちゃったんだよな~
いつも、巻き巻きなのに・・・・・

会った時

おや??って笑わないでね・・・って事で
ここに書いておきます

ほんと、なんか怖いんだもん
変な感じがして^^;;

で・・・
レコ買ったでしょ??

後は、デコですな、今したいことは(あ・・・おでこじゃないよ、爆。携帯デコね^^;)
宣言しとこーー


でも、とりあえずは、今は24時間テレビに向けて、あたし達もがんばらないとですしね

とりあえず、明日の予約は忘れないようにしないとね^^;;

つー事で

毎度お騒がせですが
ほんっとに、うだうだしてると直ると思うので
24時間終ってほっこりしたらコメントの御返事させていただきますね

後、携帯メールの返事をしたのか分からなくなってたり~~^^;;
返事行ってなかったらごめんね~~
さかのっぼってみてみまーーっす;;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 01:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 15:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2925-80396dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
