one
ばんせーん

ばんせーん

ここでは、「ばんせーん」 に関する記事を紹介しています。


どうも、こんにぃの^^

リアルタイム
途中で関西ローカルに変わったし

めっちゃめっちゃビビッターー!!


えぇーーー!!


まさかーー!!



って思ったけど大丈夫だった

でも、あれ、始まりあんなでいいのかな??

てか、終わり


ブチ!!!!!!!って切られた感バリバリなんっすけど;;;ムム…


いやぁ~~しかし・・
翔くん子供みたいだな

なんておぼこいんだ~~苦笑

前髪あるの好きなんだけど
かわいすぎて^^;;苦笑

てか

今回も

長靴ですか??爆^^;;笑。

レコ

昨晩設置して、録画予約して寝たんですよ

いちよ全部回ってくれてましたが・・・編集どうすんだべか?

潤君のは、病院から戻って来れなくて、ちょっと見よう~~って思ったら
おもいっきり、オープニングやったんっすね

あたし普通やったら最後かな??って思って、取りこぼしたかも;;

レコ新しくてよかった

しかし、説明書

たまらん多いーー!!

もう、脳ミソぼーーーんっすよ


いるとこだけ残して、あと削除したいのに
どーやってやるんだろ??
他の番組録ってみたし、お試ししないとなぁ~~

てか、もう、明日だーー!!って言うのに、驚きで

なんか、みんなレコの編集必死でね
大変だよね~~嵐ファン

てか、あたしも、アナログでも録っておきたいんだけど
W録の仕方がわからんし、もう1台ので録るなら

やべぇ~!!編集しないと・・・・なんだよね^^;;

ちょっと出かけただけで、1日って、あ!!っと言う間にたつし、やだーー!!

で、今回より、野球の配車係りとやらをやらないとで
今日はメールのやり取りとか、いろいろまとめなどなどがあって大変なの~~

最近、嵐事でもメール増えてるのに
許容範囲こえかけです^^;;

とりあえず、今日でラジオ体操も終ったしよかった~~
ここ2日、ラジカセ係りで早起きな割りに、夜遅かったし、参った・・・・だったの

てか


子供よ・・・・

早く学校いっとくれ・・・・


とりあえず、家にいると、ほんとに大変
ストレス溜まってじにぞお・・・・・・・・・・・・


さて!!

残るはZEROだ~~

翔くんのホームだしね
リラックスした翔くんが見れるかな??って楽しみです

とりあえず、ご飯作って、レコの取り扱いなんとかしなきゃ・・・・・

後、約24時間後までに

お互い皆様がんばりましょうね~~ 





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2926-63cd7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
