one
ばんせーん

ばんせーん

ここでは、「ばんせーん」 に関する記事を紹介しています。
もう・・・・・

翔くんが、普通にZERO仕様な感じで笑えました98666

番宣なのに、普通にニュースになってんやーーん・・・・・・ってね

番宣ってもっと、ゆるい感じがするに
番組紹介がニュースチックなんだもん^^;;苦笑

そういえば、嵐で・・・・って感じの番宣すくなーーい
5人での絡みがもっと見たかったな~~


てか、今回


小窓多すぎ・・・・


編集どーしたらいいんだよーー

ニノなんて
お笑い芸人の見てたりとか
あの、海のとか

どーしたらいいの??

もう、バッサリ切ってもいいっすか??爆

だって、あの海のはダメっしょ^^;;^^;;^^;;^^;;
びっくり映像特集みたいになっちゃうよ

あ・・・

でも、そーいえば

昼からの嵐のはなかったし
あれでは楽しげに5人でやってたのかしらん?


そうそう
魔王前ね、凄い眠くて、ぐわんぐわんと船こいじゃってて
あぁ・・・こりゃダメだ・・・ってめざましして寝たの・・・・10分くらいかな??

で、起きたけど

眠くて眠くて・・・
CM中に寝・・・・←娘に始まった言ってと・・・・←これまたいい迷惑^^;;

結局

最後


覚えてなーーい

寝ちゃったんだ・・・



で、ふっと思った



こんな時間に眠いなんて
明日どーしたらいいんっすか??

起きてられんのかよ・・・・・;;;;;;

せめて、3時4時くらいまで起きてたいよね
夜中はあたしの苦手なお笑い芸人満載だろうけど、爆

で、7時起き・・・・・・

いや・・・・・

嵐5人での、


おはようございます!!!!!!


な、お天気予報見たいし
もう少し早い方がいいな~~きっと

って、事で

少しタイムテーブルとやらを見てたんですが

関西ローカルチックなとこは、あえて・・・・もう・・・・・飛ばして録画予約したい、爆

嵐が出てるとこで途中で切れるのやだしね
いいとこで切れたら、マジキレそうだし^^;;

予約凄い悩むな~~~
つーか、明日は昼寝すべきですかね?
あたし、昼寝って、出来ないんだよな^^;;


さて・・・・・
ちょっと昨日のお話




昨日ね、美容室行ったって書いたでしょ?

そこでね、友達が、MOREを見てたみたいで

ほら・・嵐載ってるよ・・って、見せてくれたの
あ・・・・これ、昨日かな??発売のやわ・・ってあたしが言ったら

店員さんが、嵐好きなんですか??って聞いて来たの

デビューの時からずーっと好きで、ながいんっすよ~って言うと
あたしもV6好きで、他のスタッフもジャニーズ好き多いですよ~
後、お客さんでも、Kinkiめちゃ好きな人とかもいますし・・・って話になってね

で、他にもウダウダいろいろ話しててね

↑の話してたのは女性(20代半ばくらいの)なんだけど

シャンプーしてくれたのは、男性で(これまた、20代半ばくらいの)
誰が好きなんですか??ってシャンプーしながら聞かれたの

で、誰だと思います?って聞いたら

櫻井くんかな??って


うぉ!!ピンポーーン・・・・だ・・って、びっくりで

で、他のメンバーの名前とかも出てきたりで
話してたけど 

じゃ、ZEROとか見てるんですか??って聞くしね
知ってんだ・・・・って驚いたり ←驚くっておかしい??爆 ←20代には割り今は知名度高いのかと?

だって、昔の話ばっかしたらあれだけど
なかなか分かってもらえなかったりの方が多かったしね

で、その女性の方にも、誰が好きなんですか?って聞かれて

誰だと思います??って聞いたら

これまた、翔くん・・・っと

え???
前の男の方にも言われた・・・なんで??って聞いたら

○○さんを見て、なんとなく・・って

これ実は

かなちゃんにも言われたんだよね~~

まだあった事無い時に、こっちの、智ファン、雅紀ファン、あたし。。と写メしてメールして
誰が誰だと思う??って聞いたら

まさに全員ビンゴで

何で?って聞いたら

見た感じの雰囲気・・・・って言ったのよ

で、好きな人に似てる??って大笑いやったんやけど

あたしは、翔くん好きそうに見えるのかな??と、びっくりっすよ。

で、やっぱ嵐は今凄いですね~~って言われ~の
そうそう・・・昔は全然だったでしょ??って言うと
ん??そんな事はないと思うけど・・って言ってくれたけどね^^;;

でも、おせーじなのか?
では、ないと信じてるけど

あたしの周りは、嵐なら翔くんがいいって子多いですよ
Newsもやってて、なんか知的な感じがしていいでしょ??って逆に聞かれた^^;;

一般ウケはいいらしい^^;;

つーか

アタシ・・・・もっと褒めて書いてあげようよ^^;;

でも、好感度はよかったな~~翔くん
と、少し嬉しい出来事でした^^

今日のZERO見て思った

あの病院行ってるのなんて
アイドルに見えないんだもん

ほんと、しっかりして見れえるって言うか、ナレーションもしっかりしてるし
まさか、こうなるとはね・・・・
って、今更、またつくづく思ってた次第です

で、これ書いて思った

昨日、Aちゃんがメールくれて
東のニッキに翔くんが出てきてるんだけど
これ、Aちゃんの先輩が東のファンで
Aちゃんに、翔くんの事書いてるよ・・って教えてくれたらしいんだけど
あたし達はもちろん東の事なんて、全然しらないからね
書かれてる事なんて、ふつーに褒めてくれてるんだ~~って思ったけど
でも、その東好きな人に言わせると
なかなか東がそんなして褒める事ってないから、凄いことなんだ。。って言ってくれたんだって

って、事で
先輩・・・・・
あ・・・・部長?だっけ??東は(Dアラで)

からも・・・・

そうやってちゃんと評価してもらえて
これまた、続けてうれしいな~~って思った出来事でした

さぁ~~!!
24時間テレビも、4年の月日を経て
更に嵐も成長しただろうし、ステキな5人が見れそうで、わくわくです

でも

なんら変わってなかったら大笑い^^;;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初めまして~!
検索したら、ここのブログにたどり着いて拝見させてもらってもらいました。
いよいよ、今日から24時間テレビ~楽しみですね∞
それと潤くん誕生日おめでとうですね~ww
録画準備とかでバタバタしてるのに書き込みしてしまって、すみません。
私も今夜録画する時にどうやって録画しょうかとか悩んでいます(´`;)
HDDとか編集するの大変だよね。
それから私も関西圏の方に住んでて同じか分からないけどデビュー辺りから嵐が好きで長年ファンです(^^)
もしよかったら、これからも宜しくお願いします。

ちなみに読売テレビ本社前はよく行かれるんですか?
私は4年前の時はグッズ買いに行きましたが今年も行こうか諦めるかで…
天気が不安定だったら24時間テレビのチャリティーグッズって販売するんでしょうか?
長々、すみません。
2008/08/30(土) 13:01 | URL | 春菜 #DNiKDWeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2927-1ed92201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
