one
深夜

深夜

ここでは、「深夜」 に関する記事を紹介しています。
20080831005922
この時間枠、超きつーい
一番苦手だー。°・(>_<)・°。

が、しかし!!!!!!

まさかのイタリアのたいほーがみれるとは~(笑)

ヤッペン翔はやめて下さい(^_^;)

てか。

おぼこい嵐くん達マジかわいぃ

翔くん映った時

ワイプも翔くんで

髪切ってめちゃめちゃおぼこくなったから

あんまり変わらんやん(^_^;)って呟いたあたし(^_^;)

オープニングも

子どもが2人いるー!!!!!と言うあたし(^_^;)←誰だ!!!!

そう②今年の長靴担当は、二宮さんなんすね、苦笑、

さて。

一昨日大量に買ったテレビ誌諸々←なんとなく丸く並べてみた~

24時間テレビ特集なのに
まったく見てなーい(>_<)

ので

今からこれ見て起きてるとしますっ(^o^)/

どれがいいか分からないから全部かっちゃった(^_^;)んだけど
どれから見よう

そう②

ポポロの嵐くんのとこ2件行ったけど印刷ミスあったのね

それも3人の顔に、だーって横の線が

ありゃいかんよ(T_T)だから買ってないの

何処かでいいの探さなきゃ

今日はどーも、ニワトリさんみたいで
脇腹いてぇ~

そう言えば、24時間被っちゃうんだった( ̄○ ̄;)

でもね、折角の24時間だから行けるとこまで行ってやる~←意地(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 03:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2930-0457838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
