one
6人目の嵐

6人目の嵐

ここでは、「6人目の嵐」 に関する記事を紹介しています。
24時間テレビ

あ・・・

実質は27時間近くもあって、もっと大変なんだよテレビ・・・ですが^^;;

無事に終ってよかったです~

嵐のメンバーも、思ったより疲れた感じなくて(勝手に見た感じだけどね)
ほんとよかったです

嵐も、スタッフさんも、ファンも・・・


ほんとにお疲れ様でした


今年は誰が手紙読むのかな??って思ってて

昨晩、読んだテレビ誌にも
聞いてないよ~~って書いてあったし
読まないの??
でも、読むよね?
誰??
誰なの・・・って、全然想像もつきませんでしたが

ニノだなんて~~
めっちゃ笑わしおんのちゃうん~~(←すんません・・めちゃ関西弁で^^;;)
と、つぶやきましたが

あやつーーー!!

めっちゃええ事言うやんか~~

あの、ニノが・・・
目もウルウルして

えぇーー!!って感じでしたが



じーーー・・・っといろいろ考えたら

やっぱ、4年前のあの頃は
嵐もまだまだで、探り探り物事をやってて
ほんとに、トップになりたかったんだろうな~~った感じも凄いあったし
みんでがんばって行こうよ!!って言う、思いも伝わってきたし
相葉ちゃんも、病気したりもあったしね
その時のこと思い出すと、感極まっただろうし


でも





あの頃とは違う凄い成長したがいて

今の彼らを、トップになったって捉えるのは、人それぞれなのかも知れないけど
少なくとも、上昇してるのは間違いないよね


あたし達が、あの時願ってた想いに近づいてるのは間違いないと思うの


でも、こんなに大きくなった嵐だけど


ニノの一言が


とっても心にジーーンと来て

あたし達を、嵐の6人目って思ってくれてるって言う

同じ仲間だって思ってくれてる・・って言うのに

とっても感謝です


やっぱね、寂しいのよ、正直・・・
毎度言うけど、ひつこいかもだけど・・

寂しくないわけないやん
凄い近くに感じてた彼らが、やっぱ大きくなることで、遠くに行っちゃった感じもするの

こないだのcut翔くんが言ってた一言に
アタシは凄い泣けてきて

このテキストで、24時間テレビの話をしてて

トップになる夢かなえようね・・の話をしてるんだけど

イメージではね、山の頂点に行きたいんだけど

頂に行った時に、自分達のファンの人も一緒にいる感じって言うのかな。

嵐ファンである事を誇りに思えるようなグループになっていたいな・・って思う



って、翔くんが言ったの

このとこが、あたし凄い好きで
めちゃくちゃ泣けてきてね

この頃、丁度国立の申込みどうのこうの・・って話てた時でね

そんなとこでしても、お客さんはいっちゃうくらいに凄いグループになったんだ~~

よかったね~~って思う反面

嵐が大きくなった分、こっちから見る嵐は小さくなったんだよ・・って思ってたときなのね

で、これを買って読んだ時に

翔くんは、大きくなった嵐でも、同じ目線で見てよ・・・て言ってるんだ・・て、思ったの
同じ、頂に連れてってあげるよ・・・って

それが、近くに感じてて・・・って、言ってる気がして

その時に
あ・・・・遠くはなってないんだ・・・て、素直に思えて

もしも国立あたって

席とか上だと小さいしやだな・・・って正直思ってて

だって、去年のあたしが入ったコンのラスト
浜松で、スタンド最前でめっちゃ近くで嵐にあってんだよ
手を伸ばしたら、触れられそうなとこに居た彼らが・・・・;;;
やっぱ、やだ・・・・・・って思っちゃてたの

でも、今は、遠くても、近くに感じられるって言うのかな??

もちろん、未だにアリーナクラスで絶対!!絶対!!やって欲しいって思いはあるよ
でも、それとこれとは違うんだ・・・て思えてる自分が居て
今の状況も、だいぶ受け止められるようになったの

あたし、ファンに古いも新しいもないって思ってて

でも、こういう気持の部分では、ファンになった時期で絶対違うと思うんだ・・・

グダグダ思うなよ~~って思われるかもしれないけどね
でも、今好きになった人と違うのは
やっぱ、ちまちましてた嵐を知ってるからなんだな・・・
Here We Go辺りで
自分達の方向性に悩んでる嵐を知ってるからなんだろうな・・って思うの

でも、嵐を応援したい気持は、古くても新しくても想いは一緒だろうし
これからも、もっともっと嵐がキラキラ輝けるように、応援したいな・・って思うし
私達も、沢山のパワーを貰いたいよね

おやおや・・・・
あれあれ・・・・・

気がつけば、めっちゃ熱いぞーーー・・・・^^;;

って感じですが^^;;


24時間テレビの話にもとい・・・


でも、4年って言うのは
嵐だけじゃなく、ファンも強くするのか・・・


4年前より、号泣はしなかったなぁ(ホロっとは来たよ^^;;)←前はほんとに号泣^^;;

嵐の5人も、今回は、とっても大人で凛としてて
号泣はなかったけど

でも、凄い凄い、心にジーーンと来ました
ほんとによかったね~~
成長して4年後ここに戻ってこれて・・って思いました

昨日ね、HDD開けるのに、04年の24時間テレビを消したの

外見とか見てる分には、まだ全然若いし
4年前とあんまり変わってないな・・・・って思ったんだけど

でも

嵐の5人は確実にいい風に成長できたんだね

相葉ちゃんが、ドリアラコンのグッズで提案した
いもむしくんだな・・って思ったよ

まだまだ成長段階なのかもだけど
これからの嵐もまた楽しみです


24時間テレビの感想と言うより
嵐君達への感想みたくなっちゃったな^^;;

あ・・・・

で・・・

国立の話を書いたので
ちょっとついでといっちゃーあれですけど
書かせてもらおうかな^^;;

何人かの方々で行くって聞いてた方々には、昨日今日とで連絡させてもらったんですが
両日行かせて貰う事になりました

席なんて何処でもいいよね~~って一緒に行く友達と言ってて

まさに、国立は お祭り騒ぎ と思ってるので

何処でも楽しめそうです

楽しそうで、幸せそうな嵐を見れたら


それであたしは幸せです~~(えへ><) ←これが締めかい^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おはようです^^
naoちゃんの思い、この記事めちゃめちゃいい!すっごく感動した!!!
24時間はずーっとテレビつけっぱなしでみてたよ。最後のニノの手紙は私はぽろぽろ涙流して観てました。
いやぁ感動しましたよ。
私たちを6番目にしてくれてる、ほんとにファンを大切にしてくれてる・・ってのが伝わる、メンバーのこと大好きで、みんなの事大事に思ってるニノの気持ちがめちゃめちゃ伝わるいい手紙だったね~。
国立両日参戦ですか!!!いいなあ~!
私事ですが、8月7日に3人目が生まれてしまい、どこにも行けず我慢しているところでして・・・
ずぇひ!国立のレポート楽しみにしてるので、頼んます~^^
2008/09/01(月) 11:32 | URL | chica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2932-ec64e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
