one
まだまだ続く24時間テレビ

まだまだ続く24時間テレビ

ここでは、「まだまだ続く24時間テレビ」 に関する記事を紹介しています。
どーも、こんにぃ~の^^

今日から9月やったんすね~

9月やなぁ・・・って分かってたけど、忘れてたつーか・・

結局、今年は1回も台風来なかったね
珍しくない??
今まで、嵐夏コンあった時は
毎年、来たらどーする~~やべぇ~~とか言ってたのに

嵐がコンしないと、台風は来ないのか??爆

だって、24時間テレビ前から~当日までも・・・・
関東も、東海地方も、大荒れーー!!やったんでしょ?

やっぱ、嵐が嵐呼ぶんだ・・って思ってみたり
なので、これ以上余計な事は言いませんが^^;;

国立


不安です

つーか

こないだ、ヤッターワン見に行った時に
グッズの話になって

ポンチョ

これは、嵐だし雨降るぞ・・って事?だから買っとけって??って言ってた子が居て(笑)

あたしは

水撒くんかな??って思ってたけど・・・・(←だから買えと・・)

って話になったんですが

国立の水撒きってうるさい・・・とか聞いて
そうなの??って話になったんやけど

なにせ、芝がね・・・って事やったけど(ミネラルウォーター?苦笑)

あれ、ブルーシート敷くだろうしどうなんだろうね

でも、撒く撒かないは置いといて
とりあえず、かっぱ持参でいっとこーよ・・・って話になりました(←当然のごとく^^;)

さて・・
24時間テレビ、何気にまだ続いてますね苦笑

37時間テレビくらいになってる???

録画しっぱなしだし、編集できないしーー!!

アップロードファイルズームも、7時台、後半長かったし

アップロードファイルスッキリなんて、いきなり始まって、あれ、1時間以上あったよね?

アップロードファイルみのさんは、これは被ってる感じもあったんで、どうかな??って思ったけど、後半の芸能では、潤君BDの写ったし保存ですな・・

アップロードファイルミヤネ屋も結構やったしね~
てか、これ、今日から関東も2時間らしいね・・・どーすんだよーーー関西ローカルチックな番組全開なのを、あっちでやるとは^^;;トホホホ・・・・

アップロードファイルリアルタイムはどーしたらいいんだ?いちよ録画?

アップロードファイルエドさんの、マラソン特番もやっぱいちよ録画かな?

アップロードファイルZERO

アップロードファイル宿題くん

だよね~~

多いなっっ!!!苦笑い

でも、同じような映像多いし、編集しないとね
誰かと、ここからここまで担当・・・・とかしたい気分だけど
あの、小窓な嵐ちゃんをどーするか??て、人それぞれ違うし、悩みますな~~

映ってるとこ、ほんとにほんとに全部残したら、えらい事になりますぞ・・・

前のは4時間くらいにしたんよね~

今回は、なんかそんな感じで収まりそうにないなぁ^^;;

ちゃっちゃとやっちゃうの得意な方
どれくらいになったか教えて~~

さて。。。

昨日のエントリー読んだよ・・って
メールとか、拍手コメとか、コメント頂いて、読ませて貰って
こちらこそ、泣き泣きで・・・
なんかうれしいな~~って思ってね

こうやって、ブログやってて、想いが一緒の人達が居るって分かるって、凄いな・・うれしいな・・って思いました


ありがと・・・


でね

6人目の嵐でいようね・・・って、メール貰って

あーー!!!!って朝思ったの

昨夜、自分でも書いてるし
ニノがそう言ってくれてジーーンと来た時に

思い出せよーー!!って感じなんだけど^^;

実は
あたし06年のシックコンの時に
息子に持たすように、作ってたんよね~~うちわ

あたし、たまにニノといろいろ被る~って書くことあるんだけど
確か、ついこないだも書いたよね
前も体内時計の事とか、他にもいっぱい被ってるの

でも、これもとは、あたし自身が今日驚いた

で、引張りだして来て机の上に置いてたら
娘が・・・
あ・・・・これ、○○○(←息子の名前ね)が、持ったやつやん・・って、ふつーに言うし

書いてある文字みてみーや・・・・って言ったら

あーー!!って言ってました


あたし、うちわの写メって基本載せないんやけどね^^;;


これ・・・・↓







うちわ


あ・・・
て、の上のシール外れてる^^;;

6人目の嵐の皆さん@ニノ

に、してくれて

どーーーもありがと~~(カムサハムニダーーーー)←と、息子が翔くんのまねしてよく言う^^;;

ほんっとに、6人目の嵐になれたらいいな~~って真剣思ってたんだもん


いやぁ・・・

録画の見たら、やっぱヤバイよ~

これ、何回見ても、ウルウルするんだよな~

大好きです・・・なんて言われちゃうと、きゅんってなるよね~



感謝カンゲキは、ほんとにヤバイ・・・
この歌最高だな・・・・

前、これで泣いたんだよね~
初ドームコンの(凱旋)の時だな

この曲は、嵐も大事にしてるんだよね~
あたしたちファンも大事にしたいね^^


凱旋コンって書いたら

そういえば、久しくこの時のドームコンのDVD見てないし、見たくなった~~
感謝カンゲキの前の挨拶なんて、特に・・・

ほんと、露出度多くなったし
こういう、既存のDVDとか全然見る暇なくなったんだよね~

これしか見るものない・・・・なんて、言ってたあの頃が懐かしいけど^^;;

How'sとか、いざッ!とかなんか、パッケージぼろいもん^^;;笑。
最近のはきれーー^^;;


だって、見てないし

見てないし

といえば

新曲のPV

買ったので、見てない^^;;










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん、お疲れです!私のこの夏一番の大仕事"24TVの録画"(←国立には行かないので)が無事終わりホッとしてます。まぁまだ舞台裏等あるのでもう少しですが。いや~私は編集なんて出来ませんでした。関西位抜こうかと思いましたが、気力がなく全部丸々焼きました(笑)その為に片面2層のDVD-R買ったし。。。でも相葉ちゃんのが見れないなんて、オイッ!って感じでした。しかーし最後の「二宮からの手紙」で今までのHDDとの編集格闘の疲れ、TV見すぎの頭痛全て吹き飛びましたね!ニノはいつも本音をはぐらかすけど、一言で的を射るからニノの言葉は大好きだったんでニノからの手紙となったときは、これはヤバイ!!と思いました。案の定・・・素晴らしい気持ちの入った言葉の和々・・イヤイヤ・・数々♪一人ひとりに言う「出会えてよかった」。ほんとにそうですよね、嵐のメンバー出会ってくれてありがとう!!そんな嵐に出会えてよかったと(涙)私も思います。そして6人目の嵐と言ってくれた男前ニノ・・・ありがとう!正直nao☆さんと一緒で遠くに感じてきた嵐に淋しく思っていました。でも6人目の嵐として誇りを持ち、これからも応援していくことを誓います!(←ニノには直接誓えないのでで)nao☆さんに♪(笑)では国立楽しんで来てください!またレポ楽しみにしてます★
2008/09/01(月) 18:34 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2933-f9153a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
