one
いろいろ・・・

いろいろ・・・

ここでは、「いろいろ・・・」 に関する記事を紹介しています。
どーもこんばんび☆

皆様、お疲れ出てませんか?

いやぁ~~
わたくし、まさかまさかの、体調不良で

なんだろ??
全然平気だったのに
突然その時はやってくる・・って感じで

朝は、ふつーにしてたのにね
昼前くらいから突如しんどくなりまして

頭いてぇ・・・・・
ダメだこりゃ・・・って珍しく横になったら
起きられないくらいになちゃて
薬飲んでも痛いの直らないし
首かな??肩かな??痛いの??
もう、どこかわかんないーー!!ってね

ま、

間違いなく24時間テレビ疲れですなお前何やってたんだよ・・って話ですが^^;;

エドさんと一緒に走ってたって言う、局アナの男性の方なんて、夕方ニュース普通に出てたしね
てか、西尾さんなんて~~
朝から、ズーム!!イン!!だし~
すげぇ・・・って思ったけど

あ・・・
ニノも、9時には・・・・・って、ニッキに書いてたよね~

ほんと、皆さん、

ご苦労様です^^;;

でもね
あたしも次の日は平気だったのよ

うーーん、これを年って言うのだろうか?爆

でも、今やっと薬が効いて、ましかな??って感じです

24時間テレビの編集も
アナログの方がやっと6時間目あたりのとこかな??
こっちは、CMカットも手動でしなきゃだし、これが大変んだよ

つーか

ヲタは

こっちで疲れるんだよ・・
終ってからが大変なんだよね

地デジHDDの方は
さらなので、要領たっぷりだし、とりあえず放置ですな^^;;

えーーと

まずは


相葉さん


ジーニスト3位おめでとうございます


前回4位からのワンランクUP!!!!

あたしもぽちっと貢献しましたよ^^

次回は、2位まで浮上してくださいませ
ここは謙虚のワンランクずつね^^;;

ただ・・・

1位の数字とか見てたら
真剣ファンががんばれば
全然1位とれそうなんだけど??って思ったのはあたしだけ??

何気に2位のお方のファンは
すんごい協力して毎年がんばってるだってね

後・・・・
そうそう

昨日のZEROは残念でした~

てか、途中で寝ちゃったけどね

おきたら、宿題くんのエンディング~~で
翔くん出てて

あれ??って思ったのよ

そしたら、だったのね ←びっくりするくらい男前だったけど・・・・てか、凄い清潔そうな新入社員って感じ?

もうさ、寝たって記憶すらないという

こりゃ、今日はダメだな・・・ってがっくしだったんだもん

で、朝起きて宿題くん見たら

ZEROのカメラに映りこむなよ~~~って智くんに言ってる翔君を見て

あ・・・・・・これがほんとは放送されたのかな??って思ったら
悲しくなりました

なんで、昨日なんだよ

月曜ってほんとこういうの多いね
あぁ・・・・・お蔵入りなのかな??悲。


で、もう1つ


オリコンなんだけど

今日の指数なんて、1位抜いちゃいそうな指数で
ここ数日チェックしてても
2週目にしてすげぇ~~な~って、思う数字だったの

ほとんど2位をキープしてたしね

って、事は2週間ずーっとこんな感じだし
多分数字からして、One Loveは抜いてるね
50万枚は行ってるんじゃないかな??って思います

ま、truthは久々、ほんとにかっこいい曲だしね

有線流れてて、旦那が口ずさんでるのにびっくりだったけど

さて!

国立行く準備しなきゃ~って焦ってるのに、今日こんなだったし
マジでやべぇ・・・・・

そういえば、メールで雨らしいね・・・・って来てたけど
うっそ!!マジ??って感じでした

やっぱ、嵐だし、雨はつき物なのかな??
てか、誰かさんのせいかしらん??^^;;苦翔

My爪

国立仕様にするの??って聞かれたけど

AAA2のイメージカラーって何??

祝、国立って事で

やっぱ紅白?^^;;笑。

今は、まだ24時間テレビ仕様です^^;;;

木曜にグッズ見せて貰ってから考えるとしまーーっす

では、今日はもう寝ますね~~

コメント、拍手コメ、どうーもありがとうございます
楽しく読ませていただいてますので^^
御返事遅くなっててごめんなさいでも、ほんとありがと~~





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ZEROの24時間テレビ密着は
来週月曜日に繰り越して放送するかなと思ってるけど…
お蔵入りはやめて頂きたいですよね(-o-;)(ちなみに昨日のZEROみてたけどしてなかった)
2008/09/03(水) 12:32 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2934-43bd5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
