one
関係者各位様

関係者各位様

ここでは、「関係者各位様」 に関する記事を紹介しています。
無事にバスに乗りました。

ほんっとにほんっとに、すごいよくして貰って

嵐ファンってなんていい人達なんだ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

っと

お世話になった一同

ほんっとに感謝カンゲキ雨嵐ファン

って事で

全ての皆様に感謝をこめて

*****ありがと~*****

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)←感動感謝泣きっ←これマジで

またゆっくり連絡します。

嵐も最高なら
ファンも最高だね!!
30分には消灯なんで、一旦更新

只今28分

多分携帯から投稿だと、多少時差あり(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとーに濃い2日間おつかれさまでしたー!
そして、たくさんの思い出ができたよね。
最高だった♪
みんなほんとにいい人ばっかりで感動☆
naoちゃん念願のカフェにもいけたし!
秘密基地にも行けたし!まさか・・・ね♪ほんと貴重なものを経験できた☆
そして、国立なのにあんな近くに嵐を感じられるところに一緒に入れたしね。
一緒に入ってみて、まったくはじめて入った気がしないのと、ますます双子でおかしかったね(笑)
最後に嵐がきちゃったけども、まぁこれもよき思い出ってことで。

また次回みんなでたくさんの思い出つくりましょー!
KりんとRびちゃんにもよろしく!
RびちゃんってRちゃんのことだったんだぁ・・・あたし違う人だと思ってた(笑)

そういえば、あねごからニアミス連絡がきました♪
naoちゃんに聞いてはいたけど。
唯一あたしらが離れた瞬間だったのにねぇ。
なんでこうも会えないんだろう・・・逆におもしろい!
2008/09/08(月) 15:09 | URL | ふたご #-[ 編集]
関係各位の内の一人かな?(笑)
初コメントです。
新宿に置いてきぼりにしてしまいとても気になっていたんですが、ふたごちゃんから無事にバスに乗ったと連絡をもらい安堵しました。
私もnaoさん達にお会いできてとても感激でした!!!
また、お会いできる事楽しみにしています。
今後は読み逃げしないようにしますね(笑)
2008/09/08(月) 11:59 | URL | りーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2942-34c57889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
