one
グッズ達

グッズ達

ここでは、「グッズ達」 に関する記事を紹介しています。
20080908000301
今回は、関東友ちゃん達が、必死の思いで死守して来てくれたグッズ紹介です。

コンサート終わってから買ったらいいやんな~←なんてのんきな事を言ってたんですが

前日に行くから買って来てあげるよ!



なんつ~優しいお言葉(T_T)

ほんっと、終わってから買ってたら売り切れてたよね。°・(>_<)・°。

つーか、毎回思う

どーせwebで売るんなら、余るくらい置いといてくれればいいのにと(-"-;)

買えない悲しさをしっとくれ!!!!!!!って感じだわ

Aちゃん、hちゃん必死の思いでグッズゲット

その歳他いろいろな方にお世話いただき、めちゃめちゃ助かったんですが

持って帰るの考えて

あんな重いパンフは

お・・・お・・・おねがいだからマジでやめて(^_^;)

13冊買ってくれてたみたいで

ありゃ~鬼重かったよね(T_T)

あたしも1度

AAAの凱旋コンで

あの緑の表紙の13冊買ったの

ビックリ激重かったからね(^_^;)

つーか、1人で13冊は買えないからね(^_^;)

この子も一緒なんで・・・・と13冊買いましたが

やっぱり同じく今回も言われたらしい


お一人様10冊までですっ って(^_^;)



しかし、基本10冊以上も買わないよね(^_^;)

ほんっとおっつ~だったね←ありがと(*^_^*)




☆タオル
☆ミニうちわ全員
☆ペンライト
☆ステッカー
☆クリアーファイル・翔くん、嵐
☆写真・翔くん
☆エコバック


お買い上げでしたm(_ _)m



グッズなどの感想は(^_^;)


ん、まぁ(^_^;)
おもいたったら?書こうかな(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2943-1d6dc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
