one
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立新聞記事

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立新聞記事

ここでは、「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立新聞記事」 に関する記事を紹介しています。
嵐がド派手演出!国立からアジアツアー開幕サンスポ
「嵐」史上3組目の「国立」ド派手スタート@スポニチ ←会場の写真あり
嵐7万人国立公演でアジアツアースタート@ニッカン
嵐、花火400発&噴水200トン史上最大級ステージ報知
嵐のアジアツアーがド派手開幕!@デイリー
嵐、アジア4都市ツアースタート 東京・国立競技場で初ライブ@トーチュー

嵐:2度目のアジアツアー幕開け 相葉ズボンが破けるハプニングに「カレー食べ過ぎた」と反省 ←追記


***一部、記事抜粋***

同所でのコンサートは「SMAP」「DREAMS COME TRUE」に続く単独アーティスト史上3組目

水200トンを使った噴水や400発の特効花火、5万個のバルーン、延べ衣装数300着などは今年のアジアにおけるコンサートの最大規模という

圧巻は、今回のアジアツアーのために作られた曲「Re(mark)able」。東京五輪で使われた聖火台に火がともされ、炎を囲んでの熱唱。

デビュー曲「A・RA・SHI」や新曲「風の向こうへ」など35曲を歌い踊り、最後は花火の連発で締めくくった。

アジアツアーはこの後、台北、ソウル、上海で公演を行い、計4都市8公演で19万3000人を動員する見込みだ。




記事におかしな点があるんだけど^^;; ←ずーーっと気になってる

ホテルでね
曲順を書いたメモを見ながら、携帯からブログアップしたのね

間違えてはいけないって思って、何度も見返して

自分で曲数も数えて

で、曲数書くつもりだったのに、忘れてアップしてね

ま、いいか・・・って思ってたら

Rびちゃんが
携帯から他のブローガーさんを見だしてね、言うの

あれ、曲数が違う・・・・・

実は、一人では不安だったし、自分で数えた後
あたしが声出して、セットリスト言って、2人に数えて貰ったの

そしたら

Rびちゃん、36曲
kりん、37曲


えぇ!!!!!



あたしは36曲で・・・どっちーーーー

でも、1回37曲って数えちゃった時あったのよ

で、もう1回って数えたの

そしたら、36曲^^;;

絶対36曲だよね??って言って寝たの

そしたら、朝に買った新聞記事にも、でかでかと


35曲


うっそーーーー!!!!!

何がないの???と、未だに分からず

36曲であってるよね??
いちよ、新たにちゃんと書いたセットリストをアップする予定なので
その前にこの疑問を解決したく書いたけど
自分信じていいよね^^;;;???


つーとこで

7万人の国立競技場

確かにめちゃめちゃでかかった
でも、ほんっとに最高だったよ!!

今は素直にやってくれてよかったって思えたし
今だし感じるものも沢山あったよ~

それはおいおい思い出として更新するつもりとして ←出た!いつものつもりが・・・^^;;

とりあえず、新聞記事は一旦up
後で、関西ws関係アップしたいと思います^^v







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2944-6cf44a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
