one
コメントの御返事です。

コメントの御返事です。

ここでは、「コメントの御返事です。」 に関する記事を紹介しています。

こんにぃ~の

国立終ったら、ぜっーーたい!!御返事させてもらおうと、心に誓い ←大げさ^^;;??

御返事させていただきました

ですが・・・・

8月末あたりからの方
直ぐにさせていただくので、ちょっとお待ちくださいね^^

昨日は、朝5時半くらいに京都に着いたにもかかわらず
分かってたんですけどね、激務な一日だと^^;;

家に着いて、シャワーして
子供実家に迎えに行き
戻って子供会の草むしりへと・・・・(死ぬ・・・)

戻って

こりゃダメだ・・って思い、少し睡眠
ほんとは寝ても寝ても眠い状態なのに(って、ふたごちゃんも、メールで言ってて笑ったけど)

でも、仕方ないと、起き
2時にはまた子供会の打ちあわせ・・・泣。
5時過ぎ帰宅で、もうヘロヘロ

でも、いくつかお礼メールもしたかったので、ちょっとメールして
うつらうつら・・・・
ご飯どこじゃないよ・・って思ってたら
外食行くか??って天の声かと思ったよ^^;;

戻ったら、爆睡でしたけどね^^;;

その前2日間夢の日を送ったものの
戻ったら現実はこんなもんなんだな・・・っと、日常すぎる状態に、苦笑いだけど
ま、そんな日々だし、いい事あると幸せな気分になれるだな・・・・と
夢と現実の狭間を思いっきり行き来しちゃいました

あぁ・・・幸せだったな・・・・・国立

でも、現実は・・・・・(逃げれるもんなら逃げたい)←本音

でも、いい事ばかりだと、幸せなんて何も感じないのかもね
嫌な事ってそのためにあるのかも??なんて思ったり

また、嵐さんに幸せな気分にしてもらえばいいんだよね~~

って、事で

ひじょーに、前置きが長いですが
皆さんんから頂くコメントも
あたしの元気の源です>ありがと~~



SHIHO* さん
いくみさん
香さん
sayaさん
あやちゃん
雫 さん
みくさん
Aちゃん
香ちゃん
さきちゃん
kanaちゃん
あゆみさん
ヒメロンさん
ともともさん
雅紀ファンのJ ちゃん


SHIHO* さん
こんにぃ~の^^
御返事遅くなってすいません、御返事いくつか混ざってますので・・

石垣島ね
相葉ちゃんが、最近行ったって聞いてたので、行きたいな~~って言ってたんです
ただ、プラベで行っただけの話しなのにね^^;;
でも、行ったと聞くと行きたくなると言う
完全、嵐バカですね^^;;


あーー!!
メロパ放置してますね^^;;
ごめんなさい~~
あれも、これも、忘れないように・・・・って思いつつ
何かと多くて忘れがちだぁ;;;;;失礼しました
後で、見てきますね^^;;

ヤッターワン
SHIHO* さん、一足お先に~~でしたね~
あれ、めっちゃでかかったですね
写真撮ってる人もめちゃ多かったし
大阪で初披露うれしかったね


ぱっちもんのジーパン買えましたか??
結構いい値段だったでしょ??^^;;
国立は、最高でした~~

24時間テレビの密着
お蔵入りにならなくてほんとによかったですよね~
今日、めっちゃ楽しみ^^



いくみさん
はじめまして☆こんにぃ~の^^
御返事遅くなってすいません
コメント欄にリンクを貼ってくださったようですが
URLが違うようです
良ければ、再度貼っていただけたらと思います

香さん
こんにぃ~の^^
ちょっと質問です
あたしと直接面識ある、香ちゃんとは違いますよね?
ここに来てくれてる子で、同じ香ってHNの子が居ますので
もしも、違ってましたら、区別が着くように、何か記号などつけていただけるとありがたいです^^。
よろしくおねがいします。
翔くんMステ出てほんとよかったです~~
やっぱ、ニノが居ない時、4人の嵐はとっても寂しかったし
やっぱ、嵐は絶対5人で嵐ですよね^^

2つ目の御返事です

24時間テレビの前に返事しろよ;;;って感じですね~
香さん24時間起きてられました?
嵐が出なくなった夜中に
うつらうつらしましたね~
2時間弱くらい寝たのかな??
でもね、1時間置きにめざまししてたんで←そんな必死に・・・^^;;
ちょこちょこ目は開いてましたね~
でも、昼は全然眠くもならず乗り切れましたよ^^v


sayaさん
はじめまして~~☆
コメント見させてもらって
えぇーーーーー!!!!!!!!って
めちゃめちゃびっくりでした
同じ誕生日で、O型で・・・・なんて人、世の中に沢山いるかも知れませんが
でも、嵐ファンで・・翔くんファンでって言うのに、感動って言うか、びっくりって言うか
居るんだ~~って嬉しかったです
是非、また遊びに来てくださいね^^
楽しみに待ってます☆


あやちゃん
こんにぃ~の^^
国立では、ニアミス残念だったわ~~
でも、戻るなんて気力ないでしょ^^;;
あの人ごみではね
でもね、6日はまだましだったのよ
同じ時間の5日なんて
やっぱ会社帰りの人の多さのせいか
もう!!!!びっくりする人やったんよ~
携帯は段々繋がらないしね
国立で、人と会う約束するなんて、至難の業なんだ・・って思った^^;;
また、次回は小さいとこで会おうね~~
って、全然コメ返と違ってごめんね^^;;
うんうん・・たまには、メールもいいよね~~


雫 さん
こんにぃ~の^^、いくつかの御返事混ざってます
翔くんMステ出演
あたしも、めっちゃテンションあがりました~~
やっぱ、翔くん居ないと絶えられないっすよ^^;;
北京から戻ったら、ほんとに髪切っちゃいましたね~
おぼこいな~~って思ったけど、コンの翔くんは恐ろしいかっこよかったです、泣。
変態のいきに達してる??笑
翔くんも好きですよ~~
ブハ・・・・・笑
トトロの絵、マジでうまいでしょ?
やっぱ、ついつい翔くんと比べちゃうよね^^;;


みくさん
はじめまして~☆こんにぃ~の^^
御返事遅くなってすいません
ずーーっと気になってたのに、ごめんなさいね
拍手コメまで、ちょこちょこ頂いて、めちゃくちゃうれしかったです
もう、2年も来てくださってたとは・・こんなとこで恐縮です^^;;
あたしも、子供2人だし、ファン暦も古いし、一緒な事多いですね~~
子供が大きくなってきたから、やっとコンにいけるって言うのも一緒だし
ほんと、我慢の日々やったでしょ??
でも、一度栓が外れると、もう、とめどなくドバーーー!!っと放出!!って感じでね^^;;
これからは、私達の時代・・・って思った矢先に
どんどん人気出ちゃってね~~
ま、これもあたし的にはとっても恐怖に感じてたんですが←ステキな彼らが人気でないわけないと・・^;;
でも、大きくなった嵐でも、やっぱ嵐だな~~って実感させてくれるんで
これからも、同じように好きでいましょうね~~
翔くん、相変わらずかっこいいし~~
ドリコムの件ですが
是非、こちらも登録させてください
また、交流できたらうれしいです^^。

Aちゃん
こんにぃ~の^^
あの時のAちゃんとのメールめっちゃ楽しかったよ~
寝ながらやったけどね^^;;

あの国立の嵐見て
ほんと先輩Gを、追い抜け追い越せ的になって来たんだな~って実感した
でも、嵐は嵐、全然カラーが違うしね
でも、お褒めいただけるのはやっぱうれしい
あたしたちも、ファンとして誇りだね^^


香ちゃん
こんにぃ~の^^
やっぱ、国立は広かったね~~
ほんと、あんまり人と会えなかった
ありゃ、無理だな^^って思ったよ~
また、大阪で会いたいね
ジーパンね~~
直ぐに見つけたよ←絶対気になる人だから^^

さきちゃん
こんにぃ~の^^
全然・・・・・^^;;いつもレポありがとね~
とっても感謝してるんだよ
どう??学校の行事は無事に終った??
こないだメールで言ってくれてたこと
御返事してないね^^;;ごめんね
でも、いいのかな~~悪いし・・・って思ってて・・・・って感じなの^^;;
さきちゃんの、その優しさにジーーンと来たよ
あたし、ほんと、嵐ファンに泣かされるわ~~
みんないい子でさ~~


kanaちゃん
こんにぃ~の^^
ちゃんと、この名前で、御返事かいとくよ^^;;
あーーた、あれは・・・笑。
ま、でも、変態かも~~~ん、むしろどんと来いだよね^^v
非公開のコメントは
ま、ま、ま、^^;;確かにメールでも・・・って感じだけど
こでも、メールみたいなもんだし、どっちでもいいよ~
そういえば、例の件
あははは・・・・^^;;決まってないや ←おい!!^^;;
てか、これもメールにしろでしょ??
うーーん^^;;
コンに行くと、余計にまたみんなに会いたい病がつのるの
あそびたーーーい!!ってね
だから、ほんとちゃんと考えるからね



あゆみさん
こんにぃ~の^^ 御返事いくつかの分混ざってます
よかった~~
同じように捨てるならくれ!って思った人がここにも居て^^;;
同じく、変態の仲間いりですぞぉ^^;; ←嫌だった??苦笑
HDDね
編集まったく進んでません
とりあえず、国立終らないと落ち着かない・・って思ってたし
今から、ボチボチやればいいですよね^^;;
ヤッターワン写メ、喜んでもらえてよかったです
初公開が、大阪だなんて、なんて凄いの~~ってめちゃうれしかったです
たまには、関西でもいいことあるんですね^^;;


ヒメロンさん
こんにぃ~の^^
あはは・・・
魔王日のヒメロンさんですね
その魔王も、もう来週で終わりですね~
次、ニノのが始まるし、楽しみがなくならないしいいけどね
では、次は流星の絆のヒメロンさんで^^;;笑。
HDD恐ろしい事になってますよ
新しい地デジ買ったけど、まったく説明書見てないし、編集手付かずで
いくつかのコメの御返事まとめてさせてもらいますが
ヒメロンさんのコメ見て
あぁ。。あたしも、今回、もう!この際全残しか??って思っちゃった
今、いちよローカルは抜きつつ
CMだけカットで、小窓残し中です
一体DVD何枚になるんだよ~~(ヒィーーーーーー)
ほんと、オリピックに、24時間テレビに・・・今日はWSと・・
休みなくですよね~~

ヒメロンさんのね
3つ目のコメント、とってもジーーンと来ました
ほんとね、大きくなっちゃったな~~って寂しく思ってたけど
そんな寂しく思ってる気持を、嵐は察してなのか
ほんとに、国立コンは素晴らしかったです
この映像が、いい風にDVDに残る事を、ほんとに祈ってます
沢山の、嵐ファンに絶対見て欲しい!!


ともともさん
こんにぃ~の^^
コメントの御返事、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね
あたしね
翔くんじゃないけど
限界が分からないって言うね^^;;
だから、翔くんがそれを言うと
わかる~~て思っちゃうんです
しんどくなる前に休めよ・・・って感じでしょ?^^;;
ところで、とろこで・・・・
リサイクルショップに嵐って凄い
てか、それ、お宝ではないですか~~驚。
How’sの翔くんなんて、めちゃかっこいいやーーん
と、プチ興奮^^;;←失礼しました^^;;
24時間テレビのうちわね
今更ですいません
あれは、日テレだけなんですよね~
どーせうちわ作るなら、全部嵐にしたらいいのにね^^;;

ヤッターワン、見にいけなかったんですね^^;;
関西に居ても、なかなかですよね
あたし、暑いの苦手だし、嫌だったけど
嵐事なら根性出るって言うか^^;;
がんばれちゃいますよね~


雅紀ファンのJ ちゃん
こんにぃ~の^^
24時間、雅紀の放送されてよかったね~~
やらないの?て思った時
あたしもキレたわ^^;;
体調のご心配ありがとね
あたしも翔くんと一緒で、限界が分からない女なんで
無理しないように、自分で注意しますわ^^;;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 20:42 | | #[ 編集]
nao☆さん忙しいのに、コメ返してくれて嬉しいです!ほんとに毎日忙しい日々ですね・・・体気をつけてくださいね!とりあえずお帰りなさい!!色々ブログ巡りしてますと国立凄い事になってましたね~その時間を共に過ごせて羨ましい限りです!naoさんや他の方のブログを読んだだけで涙出てきました。やっぱ嵐は最高だと!皆さん国立の広さを感じない演出で素晴らしかったと。行ってませんが嵐から凄く大きな愛を感じます!そんな嵐だから私達もsixメン(6人目)として更に大きな愛で応援したいですね!これから10周年を迎える嵐を益々愛しますよ~!とりあえず国立DVD化!切に願います!見たいもん♪
PS:太一君も私達と同じsixメンでエール送ってましたね!それも何か嬉しくて太一君の愛を感じました!実はTOKIOも結構好きなんです!仲がいいのが嵐に通じますよね?
ではまたでーす!
2008/09/08(月) 20:14 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 17:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2946-d37eb079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
