one
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場WS

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場WS

ここでは、「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場WS」 に関する記事を紹介しています。

確認済み

☆おはようコール 5時台、6時台
☆スッキリ(9時24分ごろ←本日遅かったです;;;)
☆なるトモ!
☆おもいっきりいいテレビ
☆ムーブ




アンカーはやってなかったと思う
エンタメは、気がついたら途中だったの、未確認
ミヤネ屋はやってない・・・
ピンポンもやってないよ~もしや、もうすぐピンポンとかでやったの?
おはよう朝日も多分なかったし
朝ズバ、間違えて消しちゃった←やったのかな?^^;;

って、感じです

てか

新しいHDDの編集の慣れない事、慣れない事・・・
やりずらい^^;;

で、おもいっきりいいテレビ、謝って消しちゃった
でも、2階のアナログでもいちよ録ってたしいいけどね

サクッと行った時は

えぇーーー!!!
だったわ

やっぱ、当分両方録りだね
つーか
失敗した友達とか居たら
あげるなら、アナログの方があげやすいでしょ・・・
で、両方録ってるんやけど
地デジの方予約したら、2階のHDD忘れがち^^;;
ま、両方編集しないと・・って言うのも大変だけど
完全地デジになるまでは、今の状態キープかな?


さて

WSで映った曲続きでアップしますね~ネタバレになるんで・・・・(おはようコールは抜けてます←2階のHDDで録ってるし、確認がめんどいんで^^;)




One Love
風の向こうへ
Re(mark)abel
Lucky man
Love so sweet
ARASHI
truth
言葉より大切なもの

って感じですかね??


ニノがバク宙失敗してたの


あたしもあの現場はスタンドで遠かったけど、目撃!!
てか、あの時はメンバーみんな真ん中にいたしね、注目だったから

転がった時は

えぇーー!!ニノ大丈夫~~って、お友達と言ったもん

で、MCで潤君が一言・・・


「あ、一人死んだって思ったもん」

って、言った部分がとりあげられーの

そしたらテロップに


おい マツジュン・・  ←だって^^;;


ちーーーん  ←って言う、音声まで付いてね

あははは^^;;
流石松本さん的発言^^;;苦笑

で、流石関西って言うのが

ムーブ

ここ、結構いい感じで取り扱ってくれるの


でも、その内容の中に


お弁当の数 3万個 ←これ居る情報??^^;;

流石関西だなぁ

花火・・・
風船・・・

とか書いてある、一番下にこれだよ^^;;


あ・・・・・

後、相葉ちゃんのズボンやぶけ事件ね、笑

結構いろんな番組で取り上げられてたね

流石に、席が遠かったし、破れた瞬間は見えなかったけどね

ニノがさ、センターの花道で
相葉ちゃんに覆いかぶさって(完全に襲われてる状態な雅紀)
破れたズボンのとこ、わざとひらげられてたからね
ファンの子に、ほれ!見てみ~~と、いわんとばかりに^^;;

小悪魔、ニノちゃんだよ^^;;

ま、そんなとこも意外とちゃんと目撃しーの
結構笑わせていただきましたよ~


で、あの罰ゲームの、しましま海パン映像もあったね
雅紀はずい映像ばっかでお気の毒様~~ ←ってほんとに思ってやってんのか??^^;;


後、残るはZEROですね~~
いい風に取り上げられたらいいなぁ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2947-28d285b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
