one
大江戸初上陸記念??1日目

大江戸初上陸記念??1日目

ここでは、「大江戸初上陸記念??1日目」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんび


昨日の、櫻井さん
なんだかとっても黒かったですね
野外で2日間もリハやったら黒くもなるね~~

そんなわたくしも、なんだかプチ黒い^^;;
ミュールの日焼けのあとが^^;;びっちり;;;



2日目に雨に打たれ
と言ってもカッパきてましたけどね
一瞬、ゲリラ豪雨になったしね

どばーーーー!!
ぴか!!
ごろ!!!

と・・・・めっちゃすごいんやもん

そんなもん、めっちゃ濡れるちゅ~~~ねん!!って感じで
おかげで、濡れたまま、バスに乗ったせいなのか??
喉が痛い・・・・・風邪かも・・・・・←しゃべりすぎちゃうん?って突っ込まないよぉ、笑

いやはや、そんな突っ込みはマジでなしで
話しすぎの喉痛ではマジでありません^^;;←それなら分かる^^;;


なんだか、タイトルがすんごい変なんですが

嵐ではって事で・・

まさかね~
ほんと、国立なかったら、未だに東へ上るなんて事はなかったんだろうな~って思います

高校の頃~結構毎年東京方面へは行ってたんで
懐かしい感じは凄いしましたけどね

久々の単独東京上陸
めちゃ楽しかったっす!!!!

では、まずは1日目・・・・


あ・・・

細かく言えば前日からかも^^;;

前日の日
グッズが売り出され
行ってる方たちより、チョコチョコメールを頂き

すんごいグッズだなぁ・・・・・と、びっくらで

写メの時点では、濃紺と、黄色に見えたの

国立だからってサッカーかよ・・って思いつつ
色の斬新さに驚き
どうしたもんかと^^;; ←今更悩んでどうする?だよ

そしたら、GOODレポが上がってるって言うんで見てみたら

末っ子ズ色だったんだーーー!!と判明

そしたら翔くんのうちわの写メとかも来てね

えぇーー!!!やだ・・・・・・・

って、言ったら


え??やなの??って聞かれた、爆


うーーん^^;;
あたし的にはね
ほんと、もったいないって言うか
あの人ほんとはもっともっともっとかっこいいんだよ~~

毎回思う
誰が選んでるの??って

でも、ちゃんともちろん買いましたよ^^;;


で、その写メの中に、クリアファイルもあってね
その写真見て

えぇーー!!


色目がめっちゃ一緒~~~
キモ!!!って驚いたのが


これ↓



s



国立にして行こうって思って買ったの
グラデーションな感じがまったく翔くんのと一緒
あれ??撮影風景見えてた?^^;;

しかし、驚いたわ~~

さて!

ネイルをどーしよーーって思って

黄色かよ・・・・
そんな色、したことねぇ~~~

黄色も、紫も持ってはいたけどね
組み合わせが、派手って言うのかな??

でも、悩みに悩んで、夜中の3時近くまでやったのが


これ↓(また見せてね~~って言われたので>kちゃん^^)
実際は、もっと濃い感じの色だね




nile


当日
朝の9時後半の新幹線で、東京へ
大阪から、kりん
京都であたし
名古屋で、Rえちゃんが続々のり

ま、3人そろえばあっちゅーまに東京に着きました←しゃべりすぎ^^;;
あ。。。正確には品川ね

で、宿泊地に向かうべく
待ち合わせの代々木へ (←今回のホスト役に立候補してくれた、hちゃん →関東組みの合流友 Aちゃん、hちゃん達)

で、池袋まで行って
やっぱホテルまで荷物預けに行った方がいいよ・・・って言われたので
地図みてホテルへ向かうも(←大体方角は直ぐにわかっちゃう^^;;方向ばっちりな人なんでvv)

5分って書いてあるけど

5分ちゃうやーーん
って、キレぎみ・・・・・・(←はいはい、どうどう・・・nao☆ちゃん)ってな訳で

ああいう表示はマジで多めに書いて
遠いとまだかよ!と思っちゃう^^;;
てか、東京思ったより

あついーー!!←暑さにキレたよ・・←どんだけキレんねん^^;;

暑いのは、あなた達が着たからよ・・・って言われ・・・←えぇ??^^;;苦笑
ま、あじあらしの智くんじゃないけど

雨なんて降らせない・・・・って、負ける気がしなく
気持で嵐ファンが雨に勝った??って感じ^^;;

絶対雨なんて降らせない・・って言ってたからね

で、多少の時間ロスも仕方なく

あたしが、東京に行ったらどーしても行きたいって言ってた

カフェへ~~~ ←これも、確かあの辺だったって書いてあったような・・・と^^;;意外と分かるもんだなぁ


あたしは、やっぱオムライスだなぁ・・って事でオムライス


ランチ

6人で行ったけど、ブログやってる子
あたし入れて4人いるから
それぞれのブログ見れば、いろんなメニューが見れるかも~←誰だよ・・って話だけど


でも、うちから巡ってる方は分かっちゃうよね^^;;

でも、念願叶ってうれしかった~
また行きたい~~!
今度は夜にね

で、食べ終わって
国立へ・・・

5時過ぎに着いたけど
めっちゃめっちゃ混んでてはんぱない

チケット渡さなきゃいけいのに
段々携帯繋がらなくてめっちゃ焦ったわ~
あたし、こんなの初めてかも

でも、同じ時間の2日目
混み具合ましだったし、多分会社帰りの人でごった返してたんだろうね^^;;


で、コンサート終って
打ち上げにもご招待していただいてたので
あたしの友達関係9人合流させてもらい

初めはね、そんな人数混ぜてもらうの悪いし・・って思ったの
だからいい~~って断ったけど
電話で、人数増やしてくれてね~
混ぜてくれたの
でも、おかげで楽しかった~~

で、びっくりなのが

あたしたち、規制退場最後だったのね
だからお店に着くのも遅くて

着いたら

nao☆ちゃん!!!!!!びっくりな事が~~って言うし

何??何??って思ったら

hちゃんチームの子と、うちチームの子で、知り合いが居たって言うの

もう

えぇーーーーーーー!!!!

めっちゃびっくり!!


だよ

だって、嵐ネット界隈って広いじゃない
なのに、せまい・・・・・ってね

で、なおかつ
その子を通じてうちにも来てくれてると聞いて
これまた

ええーーーーーー!!!でしたわ

でも、結構、見てます・・・・といわれ
かなり、はずかしかったです^^;;

あたしのお友達のMちゃんには
やってるとは言ったけど
探してみて~~って言ってただけで、見つけてたとは・・・・って、そっちにも驚いた

も~~言ってよ~~~~^^;;;汗汗。


って事で
そのステキなイタリアンのお店


love

某ドラマの撮影場所だったんだって

ほぉ~~~!!確かに、おしゃれだ~~って感動!!
流石、東京だね


って、事で

ホテルに帰宅

帰りはタクシーに乗ったの

でね、手上げてタクとめるじゃない??
そしたら、ちょっと先で止まったし

そこまで駆け寄って

乗ってもいいですか??って聞いたの

そしたら

ダメって言ったらどうすんの??


って

おちょくられた~~~~


おっさーーーーん!!っと、心で叫んだけど

え??^^;;
乗っていいですよね??って言って乗りました

ま、結局
千駄ヶ谷行くより、原宿の方がいいんじゃない??ってアドバイスしてくれて←ほんとはいい人なんやん^^;;

で、原宿へ
で、池袋まで戻り、帰りの道で変なにぃちゃんに絡まれ(←このよっぱらい)

東京は怖いからね~
気をつけてって言われてたけど、もういい年だし大丈夫だよ・・・って言ってたのに

にぃちゃん、完全酔っ払ってたな^^;;苦笑
こんなこわもてのうちらに声かけるなんてなんて勇気のある人だぁ ←えぇ?笑。

で、無事ホテルについて、シャワーとか順番にして

そ~いえば、うちらなんでグッズみないの??って言いつつ
見ようよ~~ってみるも

まぁ・・・・^^;;
もう、ズッコケズッコケで参った

がっくりうなだれるんじゃないんだもん

あたしなんて、ベットに倒れこんだしね

それを斜め後ろから見てた、Rえちゃん


大爆笑!!


だって、翔くんは1号脱出出来てた・・・って思ってたんだもん

まさか、雅紀とともに、まだ1号2号続行中だったとは・・・

で、そんなこんなしてたもんで、また寝たのが4時と言う

これまた、次の日も3時間で挑みました!!

翔くんと同じく、限界を知らない女はこんなもんです←体壊すなよ~あたし^^;;

と、1日目はこんな感じで終了しまし
次は2日目へと続く^^v



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 14:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2948-4e503fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
